投稿一覧に戻る フレイア・バッテリー【FREY】の掲示板 15 ats***** 2023年11月3日 11:47 やっと情報が見つかった。ジョージア巨大プラント、コークインダストリーズとフレイル50/50のJV方式で建設中でした。地区はミドルアトランタ、リビアンの東アトランタとは80km程離れています。リビアンとの関係は不透明に逆戻り。但し半個体構造らしき長距離EV電池50万台分の行方は依然不明。 フレイルの基幹技術。24mテクノロジー半個体電池の製造について。 電極の乾燥工程を無くし、工程とコストを削減。 https://engineer.fabcross.jp/archeive/221205_lithium-ion-batteries.html 技術詳細。電極は3Dプリンターでミクロン単位に制御したUV樹脂で作成し炭化。 パンダ黒鉛は不要ですね。 https://www.technologyreview.jp/l/innovators_jp/261832/kai-narita/ 返信する そう思う6 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ats***** 2023年11月3日 11:47
やっと情報が見つかった。ジョージア巨大プラント、コークインダストリーズとフレイル50/50のJV方式で建設中でした。地区はミドルアトランタ、リビアンの東アトランタとは80km程離れています。リビアンとの関係は不透明に逆戻り。但し半個体構造らしき長距離EV電池50万台分の行方は依然不明。
フレイルの基幹技術。24mテクノロジー半個体電池の製造について。
電極の乾燥工程を無くし、工程とコストを削減。
https://engineer.fabcross.jp/archeive/221205_lithium-ion-batteries.html
技術詳細。電極は3Dプリンターでミクロン単位に制御したUV樹脂で作成し炭化。
パンダ黒鉛は不要ですね。
https://www.technologyreview.jp/l/innovators_jp/261832/kai-narita/