掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
915(最新)
週足52日線170あたりで反発し、ジワジワ戻してるなぁ
-
914
スペースX関連株🚀
-
913
ここは生産ペース上げている最中だからしばらくは冴えないな
上がった生産が収益に見えてきたらそれなりに上がるよ
あと、軍事関係は隠れたフィジカルAIだからね
楽しみにして気絶しておこうぜ -
912
やっと爆上げモードになりました👏👏
-
911
2026年5月15日午後9時09分
トランプ大統領は引き続き台湾への米国の武器売却を見直している。
ドナルド・トランプ米大統領は、台湾への大規模な武器売却についてはまだ決定していないと述べた。中国への3日間の訪問からの帰路、エアフォースワン機内で金曜日に発言したトランプ大統領は、まだ決定していないとしながらも、「いずれ決定する」と付け加えた。 -
910
下げ止まりそうで下げ止まらない
-
909
2026年5月11日 午前5時25分
米上院議員マーク・ケリー氏は、CBSの番組「フェイス・ザ・ネイション」で、米軍の弾薬およびミサイルの備蓄が「深刻な枯渇状態」にあると述べた。彼は国防総省からトマホーク、ATACMS、SM-3、パトリオットミサイルなど、特定の種類の弾薬に関する説明を受けており、これらの備蓄を十分な水準にまで補充するには「何年も」かかる見通しだという。ただし、具体的な数量については明らかにされていない。
ケリー氏は、「これほどまでに備蓄を使い果たしてしまったとは衝撃的だ」と述べ、ドナルド・トランプ米大統領が「戦略目標も計画も期限もないまま」米国を戦争に引きずり込んだと批判した。さらに、長期にわたる攻撃が発生した場合、米国は自国防衛すらままならない可能性があると警告し、そのような状況は「この戦争がイランで起こらなければ、我々が直面することのなかった事態を、さらに悪化させている」と指摘した。 -
905
2026年5月3日 午前5時53分。
米国務省は、中東の同盟国であるバーレーン、イスラエル、クウェート、カタール、アラブ首長国連邦に対し、数十億ドル規模の武器輸出を承認した。
マルコ・ルビオ国務長官は「非常事態」を宣言し、その権限に基づいて、総額250億ドルを超える8件の武器輸出を一括して承認したと、国務省報道官がドイツ通信社に明らかにした。
この非常事態宣言により、本来必要なはずの議会による承認手続きは、省略されることになる。
米政府の声明によれば、戦争開始以来、イランは米国の地域同盟国に向けて、数千発にのぼる弾道ミサイルと巡航ミサイル、そしてドローンを発射し続けている。 -
904
99e*****
買いたい
5月2日 07:20
RTXコーポレーション(RTX)$0.73/share quarterly dividendは、四半期配当金が1株あたり0.73ドルとなり、前日配当金の0.68ドルから7.4%増となると発表しています。
RTXはひとまず170ドル付近で反発が確認されています。
現在のPER32倍は2025年の同株価で44倍だった頃と比べて
10倍以上はPERが冷却された思うと更に割安感が出てきていると
判断しています。リスクは終戦が株価にどう左右するか何とも
判断がつかないことがリスクです。 -
902
週足50日に到達した
関税ショックのときも、このラインで反発したから、そろそろ上がってクレメンス -
900
航空、宇宙関係全体的に下がってますよね。。
投資初心者なんで理由まではわかりませんでしたが、なんらかの共通理由があるんだろうなと思います。 -
899
スペースXの資金のための換金売りやろ
世界中の日米欧の航空宇宙セクターダダ下がりやったし〜 IHIとか -
898
so_*****
強く売りたい
4月25日 01:44
どこまもで下がって行く
これが本来の価値なのか? -
897
99e*****
様子見
4月24日 22:46
元々戦争プレミアなんか載ってたの、215ドルくらいまで上がった時だけだったのに
今更なんでこんな下落するかって、裏でなんか決まってんじゃないのか正直勘繰る3日連続下げ -
895
エンジンの機器問題に関係して下落してるのかななんて思ってた。
使ってた金属がなんかダメだったらしくて1000台くらい回収するんだってな。 -
893
99e*****
様子見
4月23日 19:26
現在の180ドルへの下落は、企業のファンダメンタルズの崩壊ではなく、「好決算を隠れ蓑にした大口の利益確定」「レバレッジ層の振り落とし」「将来の利益率低下への事前ヘッジ」が複合的に作用した結果と推論されます。しかし他の防衛セクターも同じ形で下がってますし、RTXも180ドルを割り込むようだと、機関が戦争プレミアムの剥奪となり得る情報をいち早く入手して、AI設備関連にセクターチェンジした可能性も否定できません。押し目なのかプレミア剥奪かどうかは今日の180ドルの攻防を注視するところですね。
-
892
今180だよ。 売り込まれて下落するのドンピシャですね!
-
890
底なし沼かな?
-
889
あらまー
決算内容良かったのに
1~3月上昇したから、売られたらしい
ワイはレイセオンラブ♥なので、引き続きガチホ😚 -
887
ジムクレ褒めてたね
明日は決算だ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tml*****
f64*****
rxr*****
oua*****
void