掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
374(最新)
ここってあんまり注目されてないのね?
粗利は高いし、キャッシュも豊富。
まだまだ伸びそうだけど。 -
373
詳しくありがとうございます。
エヌビディアに採用されない事が増えてきたのが気になります。🤔 -
372
6月3日のBoA主催投資家向けカンファレンスによると
・AristaのAI事業の少なくとも80%はNVIDIA GPU採用環境
・NVIDIAが推進する垂直統合バンドル販売によりAristaが採用されないケースが増えている
・非NVIDIA XPU採用環境では水平統合ベストオブブリード方式でAristaが第一選択肢となる
・非NVIDIA環境で顧客が最も避けたいのは「投機的なチャレンジによる失敗」であり、標準規格準拠のAristaはその対極的な存在である
・今後、非NVIDIAの台頭に期待している -
370
パートナーであるAVGOの決算が嫌気され、同業であるCIENの決算も嫌気され、ちょっと厳しいですね。
-
369
あと20$下げてほしい(*´艸`)
-
368
tom*****
様子見
6月4日 22:36
いつものパターン
「ここだけ戻せない」 -
ここは上がる
-
NVIDIAがGPUを売る会社なら、アリスタはGPU同士をつなぐ高速道路を作る会社なので、言わずもがなAI投資拡大の恩恵を受けやすいですね🙂↕️
ただし期待も高く織り込まれているため、業績成長とPER縮小の綱引きがずっと続きそう📈📉 -
365
ナイスセンス
-
364
好決算材料出尽くしの売りなので、ガチホもしくは買い増しのチャンス
-
363
いい感じ
まだまだ上がるかな? -
360
エヌビディアの決算は予想以上だったので上がりますね。☺️
-
反発してるんじゃない〜?
-
358
なかなか反発しないなー。もうそろそろよくないか??
-
357
半導体全体から資金抜けてる
エヌビ決算までこのままでしょう -
356
まだ調整中?なのでしょうか??
-
353
シスコとアリスタ何でこんなに決算後の動き違いすぎるんだ!?勘弁してよ!
-
351
ここどうなんですかね?そろそろ反転しそうな気もするけど
AI市場の拡大とともに間違いなく上がってくる銘柄と思ってますが、AIデータセンター需要などのメモリの供給制約とコスト高に今後も苦しむことになる感じですよね?
で、供給制約が解消された頃にはAI需要が一服して、市場ではネガティブ情報が流れて、ここもズレ下がりしそうだけど。
厳しい銘柄な気もする。どう思う? -
350
英語版のYahoo!ファイナンスにbipolar stockって書かれてて納得してしまった。⤴️⤵️
-
347
放置民
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
あらら・・・。
24e*****
lil*****
(・ω・)
葉加瀬太郎にパンツ履かせたろう
half billionaire
ats*****
元証券レディFP
f6c*****
236*****
6e3*****
アシェラッド
headache
ケムール仁