掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
953(最新)
今日こそはより底で頼む
-
952
たまたまここの掲示板見てたら、カミカゼボーイがここでもおもちゃにされてて笑えるwwww
-
951
その心は?
-
いや、逆に『ここから40くらいまで下げそうですね』の根拠を知りたくてコメントしたんですが、、、、
単なる山勘なら返信なしで結構です。 -
949
その心は?
>チャートを見ていれば分かるのですが、今回の調整は、今の$54.69あたりが支持線になって底無し下落するのを防いでます。機関投資家による買い支えだと思ってます。よほどの事がない限り、$50を切る可能性はないと思いますがどうでしょう? -
チャートを見ていれば分かるのですが、今回の調整は、今の$54.69あたりが支持線になって底無し下落するのを防いでます。機関投資家による買い支えだと思ってます。よほどの事がない限り、$50を切る可能性はないと思いますがどうでしょう?
-
947
QTNもおすすめだと思います。♩IONQは今後落ち続けるかもしれないですね。切り替えるなら今のうちですよ?☺️
-
946
下がったらチャンスと言ってる方々が相当買って株価を押し上げてくれるそうなので安心やね☺
-
945
ここから40くらいまで下げそうですね
10年後まで漬けときますわ -
最後のチャンスなんてことはないと思いますが、25日線を大きく切ったこのタイミングで出来るだけ仕込んでおくべきだと思いますよ。
-
943
最後の買い増しチャンスになりそうですか?
-
942
ここは10年単位で握っておく銘柄だから、投機で期待している人は向いてないぞ
-
ワイ、一年くらい前からここに夢見てる
夢見てる人増えてきてうれちい
みんな、一緒に夢掴もうな -
940
5年もかからず2.3年後にはとんでもないことなってるよきっと
-
昨夜55$で
110株で買えたが
安いか高いか?
買って良いのか悪いのか?
ワシや、まだ半信半疑や?
兎に角買っとこ。 -
938
おっ、イナゴ落としで長期ホルダーを大切にしているね
-
買ってからずっと下がってるわ
-
936
最後の1時間でナイアガラすぎるやろ🙄
しかしQNTとかなり差が開いたな、、、 -
934
ここを短期で考えてる人いるのに驚く
今の株価なんて誤差
私は10年ホールドを考えてますが、思ったより早く本格化しそうだから、5年後くらいには面白いことになってますよ -
933
QNTは含み益の保有割合は92.38
対してIONQの含み益の保有割合は14.06
これが株価の上昇に関係してるのか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ダースベーダー
ペソ
炎上魔人
Kamikazeboy
たまちゃん
c77*****
餅
1d5*****
003*****
情弱ジリ貧民のゆううつ
l17*****
2ad*****
メタプラホルダーさん
kuro-z