ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ナショナル・シネメディア【NCMI】の掲示板

米国最大の映画広告ネットワークである National CineMedia, LLC (NCM) は本日、Regal Cinemas, Inc.と新たな長期ネットワーク アフィリエイト取引契約を締結したことを発表しました。
 
NCMのトム・レシンスキー最高経営責任者(CEO)は「本日発表した契約は、NCMとリーガル・シネマズとの20年にわたる関係を将来にわたって強化、深化させるものであり、映画広告における市場リーダーおよび一流企業としての当社の立場を再確認するものである」と述べた。「若くて多様で人気のある映画観客への最大のシェアと共に、NCMは米国内の何千ものリーガル・シネマ・スクリーンのブランドへ影響力のある広告ソリューションを提供していきます」

この契約により、NCMはリーガル シネマズの6,000を超えるスクリーンと450の劇場でオンスクリーン広告を提供する独占的権利を取得します。NCMは、全米のリーガル シネマのスクリーンで、数百もの全国、地域、地元の広告主と、予告編内のインパクトの大きいプラチナ広告ユニットをフィーチャーした、業界をリードする Noovie(広報番組)を放映します。NCMは、米国に3つしかない全国規模の映画チェーンの中で、最も多様で裕福な視聴者ブランドを提供しています。

新しい10年契約は、リーガル シネマズとの以前の出展者サービス契約に代わるものです。この契約はテキサス州南部地区連邦破産裁判所の承認を条件としており、2023年6月30日までに承認される予定である。この契約はNCMの再編における重要なマイルストーンであり、リーガル・シネマズとの調停の成功の集大成となる。