掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
11(最新)
ちょっとずつ上いってくれたらいいよ
-
「batご指摘ミドル」よ。
またの名を、
都合が悪くなって全てを消した【臆病トレーダー】
現在は【ahb*****】と【zpo*****】を使い分ける なんちゃって経理畑 よ。
あなたの宣言通り徹底的にやってみろ。 -
証券アプリは予想一株配当3.6ほどみたいですね
-
パッカーの配当は何%でしょう?
0.9%は4ドルではないですものね(^_^;)
スミマセン教えてくださいませ -
6
招き猫のクロ 買いたい 2023年6月17日 23:40
PACCARとトヨタ、水素燃料電池トラックのコラボレーションを拡大し、商業化を含める。
2023年6月17日、ワシントン州ベルビューとテキサス州プラノ - PACCARとトヨタモーター北米株式会社(トヨタ)は本日、トヨタの次世代水素燃料電池モジュールを搭載したゼロエミッション、水素燃料電池(FCEV)ケンワースとピータービルトトラックの開発と生産のための共同努力の拡大を5月2日に発表しました。拡張された契約は、トヨタの水素燃料電池パワートレインキットを搭載したケンワースT680とピータービルト579モデルの継続的な開発とゼロエミッションバージョンの商用化をサポートし、最初の顧客納入は2024年に予定されています。
PACCARとトヨタは、ロサンゼルス港に10台のケンワースT680 FCEVトラックを配備した成功したパイロットプログラムを含む、過去数年間、FCEVトラック開発に協力してきました。パイロットはケンワースとトヨタの両方に現実世界のフィードバックを提供し、車両の性能と範囲をさらに強化しました。大型商用車で使用するために設計されたトヨタの大型燃料電池電動パワートレインキットは、最近、カリフォルニア州大気資源局(CARB)によってゼロエミッションパワートレイン認証を取得しました。トヨタは2023年後半に米国でモジュールの組み立てを開始します。 -
-
無人自動運転だと思っています。
-
アークインベストメントが購入しましたので上がってますね❗何故アークが落ち目のジーゼルエンジンの大型トラックの製造会社を買うのか?テスラが買収するのか?逆に燃料電池のトラックを製造するのか?どちらかにしても何か動きがあるはずなのでこけても痛くないよう少しだけ購入しました😊
-
パッカーについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み