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1012(最新)
Tesla sales in Germany up 432% compared to 2018, according to the KBA
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ドイツのベルリンにあるテスラのギガファクトリー4は、2020年1月頃に建設を開始すると伝えられています。これは、テスラが地方政府当局と会社の電気自動車とバッテリー生産施設を建設する土地を購入する合意に達した直後です。
CEOのElon Muskは、先月ベルリンがテスラの次の自動車生産工場の本拠地になると発表した。 12月9日に発行されたと思われるドイツ銀行のレポートによると、同社は「2020年1月頃にベルリンで建設を開始し、モデルYの生産から始まり 、モデル3が続きます。」ゴールデンステアリングでのギガファクトリー4の発表後ドイツでのホイール賞で、マスク氏は工場が「モデルYからバッテリー、パワートレイン、車両を製造する」とツイートしました。 -
12月13日船の位置です。#LakeGeneva
天津に到着しました#SeoulExpress
シドニーに到着しました#DongAGlaucos
ベルギーを離れて英国へ#GmtAstro
韓国に向かう途中です#GlovisCaptain 、
2020年の1番艦の経験が米国に向かっているようです
◆2019年12月の船便は全部到着したようです。
これからは、アメリカの注文をこなす時期になりそうです。
そして中国がこの17日でどれくらい販売台数を増やすか
重要なポイントです。10万台を抜けば株価は爆進です。 -
◆テスラが独占して電気自動車を売れます。
◆この独占がテスラに対して反感を買うでしょう。これを除ける必要があります。
TeslaのModel 3は、米国の他のすべてのEVを10対1で販売しており、しばらくの間変わらないようです。メルセデスはEQCをもう1年遅らせました。VWは2022年まで待機しています。GMは2021年のあいまいな計画を立てています。 -
1005
逆説的かもしれませんが、自動運転が怖くて仕方ありません。
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驚くべき現実のヒットホーム自動車メーカーは、米国のEV市場をテスラに放棄します-EUの排出規制を満たすための大きな課題-バッテリーの供給不足はEV製造を厳しく制限します-テスラの生産能力は2020年まで売り切れる見込みです
◆他のメーカーがEVに参戦してきます。しかし、ここで電池がないことに彼らは気がつくでしょう。日本は電気自動車用の電池生産ラインが全く足りません。 -
◆サイバートラックのサイドミラーです。
人々は、CyberTruckにサイドミラーが付いていない理由を尋ねてきました。その理由は次のとおりです。 -
Vincent
ドイツでのテスラの販売🇩🇪 432%上昇⬆️ KBAによると、11月中$TSLA#Tesla#Germany -
次の決算発表は12月締めの2月18日
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◆十分十分
15日予定の対中制裁関税「第4弾」の全面発動が回避されることになったのは市場にはプラス材料。ただ、昨年発動済みの2500億ドル分に対する25%の制裁関税率は維持されるなど「合意内容は限定的で期待を上回るものではなかった」(機関投資家)との受け止めが広がり、ダウはすぐに上げ幅を縮小した。正式な署名時期が未定なことも投資家心理を慎重にさせた。米株価は米中協議の進展期待から最高値を更新してきただけにいったんは利益を確定する動きが広がったという。 -
今日はModel3を2台も見た めずらしー
そのうちテスラーになろうかな -
◆ギガファクトリー4は全てのギガファクトリーと比較して最も大きな面積になる模様
Claire
@PurplePanda88
Gigafactory 4's massive size may be a literal metaphor of how important GF4 will be for Tesla in Europe.
@vincent13031925
@Tesmanian_com
Thanks for the geography lesson
@Gf4Tesla
!
による英語からの翻訳
Gigafactory 4の巨大なサイズは、ヨーロッパのテスラにとってGF4がどれほど重要かを示す文字通りのメタファーかもしれません。
@vincent13031925
@Tesmanian_com
地理のレッスンをありがとう
@Gf4Tesla
! -
995
テスラが“電池交換式”を断念、モデル3に痕跡
「『わずか90秒で電池を交換できる。ガソリン車を“満タン”にするよりも早い』――。TeslaのCEO(最高経営責任者)であるイーロン・マスク(Elon Musk)氏が豪語し、開発中の電池交換システムを披露したのは2013年6月のことだった。」
「具体的には、電池パックを車体に固定する全てのボルトが、車体外部の床下に配置されていたのである。これなら、ロボットがボルトを取り外し、電池パックを自動で交換することが可能だ。」
「だが実際には、モデル3を発表した2016年3月の時点で電池交換システムと距離を置くことを決めたとみられる。」
「Teslaが方針を転換した証拠が、モデル3の分解時に出てきた6本のボルトだ。モデルSとは違い、モデル3は電池パックを床下からボルトで取り付けるだけでなく、車室内からも6本のボルトで固定していたのである...。」
「TeslaがEVの電池交換式に着目した理由は、消費者が抱える航続距離の不安を解消するためだった。電池を交換式にすれば充電の待ち時間を減らせ、長距離を走れるようになる。Teslaは実用化を断念した理由を明かしていないが、要因の1つが電池交換ステーションのコストだろう。1台分当たり『50万ドル(1ドル=110円換算で5500万円)前後』(Musk氏)と高い。」 -
994
「州警察がレッカー車両の到着を待っていたところ、背後からテスラの『モデル3』が追突。パトカーに追突後もさらにテスラは進み続け、さらに先に停車していた故障車両にも衝突しました。」
「テスラのドライバーは警察に対して、オートパイロットを使用していたことを説明するとともに、後部座席で飼い犬の世話をしていたと答えています。」
オートパイロットを誤解しているドライバーが少なくないようですね。 -
モデル-3、Yの粗利益は低いだろう、サイバートラックも話題だが、3、Y程は売れない、ミソはトラックの『セミ』ですかね?でも、セミが出たら、数年で無人運転=失業者が大量に出るでしょうね〜
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ジワジワいきましょう。
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合意しなくても400行くよ
株価はもうテクニカルでその体制だし
テスラ上海は中国に単体で進出した非常にレアケースの工場だからね
中国共産党の介入も受けないし
アメリカ合衆国からの介入も受けない
ほんと珍しい工場進出になった
中国共産党内に進出して他にこんな契約の工場ないからね
米中合意有れば500ドル
なくても400ドル
自分はテスラ400株保有 -
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テスラモデル3のオランダでの販売は、1月から11月にかけて2番目に売れている自動車またはSUV(あらゆる種類)よりも42%多くなっています。その利点は12月に拡大します。
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We all know what’s gonna be the result. The Ford F-150 can’t even win the P100D Model X, how the hack
@Ford
can man up to take the challenge with CyberTruck Tri Motor.
It’s ok Ford, no worry, it’s alright.
😂😂😂😂😂
による英語からの翻訳
私たちは皆、結果がどうなるかを知っています。フォードF-150はP100DモデルXにも勝てません。
@Ford
CyberTruck Tri Motorで挑戦することができます。フォード、大丈夫です、大丈夫です。 😂😂😂😂😂
◆フォードF150では、サイバートラックどころかモデルXにすら勝てません
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