掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
429(最新)
藤野英人・レオス・キャピタルワークス社長が「株価は一度暴落する」と語る理由
発掘量が有限なビットコインの高騰がある。
これも、ビットコインが上がっているのではなく、
通貨に対する信頼が落ちていることが大きい。
これは、第二次世界大戦のときに、戦時国債を大量発行した日本で、
株価が急騰したことによく似ている。
当時はモノ不足でものすごいインフレが起きたが、株価も上昇した。
今年の株式市場は一回、大きく調整するとみている。
1月から3月の間に日米欧で感染が爆発するが、
気温の上昇とワクチンの接種拡大によりどこかで
ピークアウトし金融緩和期待が減る。
それをきっかけに、マーケット関係者が株式市場からお金を引き揚げるだろう。
暴落に備えて、現金比率を3割くらいに引き上げたほうがよい。
ただ、現金が一番価値を落としているから、株式は7割保有したい。
調整幅が3割なのか、もっとかは分からないが、GAFAMのような今後も成長していく企業には引き続き、お金は流れていく -
2/26 日足下降トレンド初日
一目均衡表&MA25 -
-
-
-
-
-
誰かが意図的に赤ポチを押しているね!
困ったもんだ! -
そう思うって誰が押してるのだろう?
裏花山様も御参加してますか? -
裏花山様
ゴールデンエンジェルのお招きにより投稿させて頂いております。
非常に快適であります。
これからも荒らしまくりますので宜しくね! -
頑張ってみても上がらないゴールデンエンジェルのアレのグラフ。
-
ゴールデンエンジェルのアレのように角度が下向き!
-
どーあがいてもゴールデンエンジェルのアレは真似できない
-
このような右肩上がりの角度はゴールデンエンジェルのアレには無縁!
寂しいものよ! -
裏花山から文句!
アンタのおかげで僕のスレが違うものになってしまった!
アンタが誘い込んだんじゃねぇか!
どうしてくれる!
ゴールデンエンジェル曰く
それどころではない、アレが反応しない!
困った!できない! -
お~い
裏花山
chiさんに聞いたらソンナ奴は知らん!という返事だ
その程度の存在価値! -
お~い!
起きろや!
裏花山!
荒らしたるで~! -
みなさんは緊急事態宣言の中で週末の癒しに行っていることだろう。
昼飲みとか仲間内で乱交とか遊んでいるかも
また、人里離れた海岸で高波に浚われて竜宮城の婆様と戯れているのかもしれない
もしくは奥地のキャンプ場で冬眠している熊🐻を叩き起こして殴り合いをしている
こともあり得るでしょう。 -
夜中になったら湧いて出て来ることでしょう。
レディット(新聞の記事から引用)が米国市場に嵐を生んだ?
SECが出っ張って来ているということは波乱が確定だということだ
レディットは市場に動揺を与える存在だが、ここは自己満足で終わり!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
存在価値が違うね!
裏花山さんなんて、このスレッドに入って来るまで存在そのものが誰も知らない!
とーぜん吾輩もヤフーのスレッドなんて、たかが知れているということだ!
5チャンネル(新聞の記事から引用)で遊びません。
裏花山さんは遊びに行きますか? -
自称プロが小汚い言葉を使っちゃダメよ!
地味なスレッドがショボいボヤくらいの炎上?
誰が見るブタ🐷のケツ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
当スレッドは地味で真面目でつまらないところです。
投稿内容は、株式売買で利益を上げるための方法論と、そのための基礎
知識や準備行動を書き込んでいただこうと思います。 利益を上げるため
に何を考え、どの様な努力を日々すべきか ・・・ お互いの知識・知恵
・工夫を紹介し合い、学び合うことを、目的としています。
ですから、相場に関して楽しく談笑したい方には不向きです。