ここから本文です

株主優待客軽視の掲示板

  • 2
  • 0
  • 2022/09/06 20:41
  • rss
  • 7月末に株主優待で9月の湯河原離宮の鉄板レストランを予約しました。電話での対応も「メンバー様ですか?」と無愛想。
    メンバーの方とエクシブは宿泊食事によく行っているので予約の不手際が多々ある事を間近にみて昨日予約確認の電話をしました。
    大幅に遅い時間に予約が入っていました。そちらの不手際を言ったところ、やはり最後には、またしても「メンバー様ですか?」

    株主軽視の印象が否めません。
    私自身東急ハーベストの会員ですが、体質的におおいに違いを感じます。
    株主優待でレストランを予約される方はお気をつけ下さい。

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 7月末に株主優待で9月の湯河原離宮の鉄板レストランを予約しました。電話での対応も「メンバー様ですか?」と無愛想。
    メンバーの方とエクシブは宿泊食事によく行っているので予約の不手際が多々ある事を間近にみて昨日予約確認の電話をしました。
    大幅に遅い時間に予約が入っていました。そちらの不手際を言ったところ、やはり最後には、またしても「メンバー様ですか?」

    株主軽視の印象が否めません。
    私自身東急ハーベストの会員ですが、体質的におおいに違いを感じます。
    株主優待でレストランを予約される方はお気をつけ下さい。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み