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中国とロシアの爆撃機が日本周辺飛行 クアッド首脳会合を挑発か 岸防衛大臣がコメント 5/24(火) 19:32
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趙氏は先週のインタビューで「上海が日常を取り戻す見通しが一段とはっきりし米インフレ期待が低下傾向にある中で、われわれは一部の空売りポジションを先週から巻き戻している」と語った。「中国での新たな感染拡大や新型コロナ政策の変更は強気姿勢を強める前に注視している項目の一部だ」とも述べた。
5月にプラスを記録している世界の主要株価指数はほとんどないが、中国本土のCSI300指数は今月1.5%上昇。ただ年初来では17%超の下落だ。
地域の感染状況が落ち着く中で、趙氏は今後2、3カ月の回復を想定した投資を増やし始めていると述べた。趙氏の方向転換は、中国の株式投資家で進むシフトを裏付けるものだ。こうした投資家は市場を覆っていた強い悲観論がピークを越えたようだと指摘する。景気対策の見通しや上海で数週間に及んだロックダウンの緩和などを受け、潮目は変わる方向にある。
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今、2000万円くらいですね。
コレから5倍は、80ドル目標かぁ。
取得は5ドルくらいですかね?
元は300万円くらいの投資ですか? -
中国・上海の都市封鎖、6月に解除へ 副市長が方針表明
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM162TO0W2A510C2000000 -
ニーオ板のぴ〜さん
買い増ししたいけど資金がない〜😵
香港NIOを10230株、3年以内に億り人を目指して、ひたすら握ってます💪 -
NIO板ふぐふぐさんより
とりあえず下落トレンドであることには変わりないけど、ポジティブ要素としてコチラを貼り付けておくね。
延長になれば、多少の盛り上げになると思う。 -
ニオメッチャ上げてる。
でも、また下がるのよね。
めっちゃ
前戻しくらいに
次下げたとき買うわ
13ドル目標 -
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日本ではあまりなじみのないNIOは「中国のテスラ」とも言われる新興メーカーだ。自動車情報サイト「易車」の創業者である李斌氏(現在はNIOの最高経営責任者=CEO)が14年に上海でNEXT EVを設立。17年にNIOに社名変更し、18年には米ニューヨーク証券取引所(NYSE)で上場した。
ET7は「NIOオートノマスドライビング(NAD)」と呼ぶ自動運転技術を搭載する高級モデルで、価格は43万6000~51万3000元(約850万~1000万円)。航続距離は、75キロワット時(kWh)の電池を搭載するモデルが530キロメートル(km)、100kWh電池のモデルが675kmに達する。驚くべきは150kWhモデルが「固体電池」を搭載することだ。
ニーオ(NIO)決算分析と目標株価 中国の大手EVメーカー 高級市場のターゲットが強み 納車台数は2倍超と急増
ES8
2017年に発売された電気自動車
ES6
発売予定の電気自動車
ES8
電動スポーツSUV。2021年9月30日、ノルウェーで販売開始。
EC6
EP9
高性能電気自動車、4台の電動機で4輪を駆動する。電動機の最高出力は1360ps(1MW)で最高速度は313km/h、0-200km/h加速は7.1秒で1充電で424kmの走行が可能。
ET5
2021年12月19日発表。最長走行可能距離が約1000km、約700km、約550kmの3種類のバッテリー容量を選ぶことができる。出力 490PS|トルク700Nmで0-100km/hは4.3秒である。 -
2022年、NIOは同社にとって第2世代電動プラットフォーム「NT2.0」を採用した、3つのニューモデル「ET7」「ET5」「ES7」をデビューさせる予定。既存モデルの「ES8」「ES6」「EC6」も最新のデジタルコクピットを搭載した2022年モデルへとアップデートしている。
販売面に関しては、2022年末までに中国国内に100以上の新規ショールームと、50以上のサービスセンターをオープンする。開発部門への投資は前年比2倍以上となっており、2022年末までに研究開発部門の社員は9000名にまで増加するという。
年間100万台の生産規模を計画している巨大生産拠点「ネオパーク」は、2022年第3四半期から製造を開始。さらに中国の国内市場だけでなく、グローバル展開も加速させる。2022年中に、ドイツ、オランダ、スウェーデン、デンマークにおいて、販売・サービスを開始する予定だという。
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空蝉 2022年5月19日 04:27
2022年、NIOは同社にとって第2世代電動プラットフォーム「NT2.0」を採用した、3つのニューモデル「ET7」「ET5」「ES7」をデビューさせる予定。既存モデルの「ES8」「ES6」「EC6」も最新のデジタルコクピットを搭載した2022年モデルへとアップデートしている。
販売面に関しては、2022年末までに中国国内に100以上の新規ショールームと、50以上のサービスセンターをオープンする。開発部門への投資は前年比2倍以上となっており、2022年末までに研究開発部門の社員は9000名にまで増加するという。
年間100万台の生産規模を計画している巨大生産拠点「ネオパーク」は、2022年第3四半期から製造を開始。さらに中国の国内市場だけでなく、グローバル展開も加速させる。2022年中に、ドイツ、オランダ、スウェーデン、デンマークにおいて、販売・サービスを開始する予定だという。