掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
9456(最新)
日本銀行ってなんなんですかあれ?
私も今は配当優待目的以外は全てバリュー株です。
最近毎日のように暴騰暴落を繰り返しているので一喜一憂しておりますが暴落時もバリューのおかげかまだマシなのかなって感じです。 -
9455
くだんは去年の9月に触ってたけど、それ以降買ってなし
去年の年末からほぼバリューのみやねん -
9454
あぁ、確かにジロさんとハルさんがイジッてましたね。
さすがにもう手放したのかな??
日本銀行は今日もストップ高。。。 -
9453
いえいえ売りはしていないんですが、安い時に仕込み損なったので。
以前ジロリアンさんとハルさんも購入されていた銘柄です。 -
9452
クダン売りですか?
銘柄全然しりませんが、PTSやばいっすね。
業績見通しも芳しくないから自分も売りかねない。。。
リーマンさんが、うまく立ち回れますように。 -
-
9450
おー、上方修正!バイデン思惑上げから結構売り込まれてたけど、これは反撃の狼煙ですかね~。もうさわってないけどね。
-
-
9448
あ、日本銀行って売れないのか??
S高続いてるのに。。。 -
9446
いや、マジで。
ボラが大きすぎて仕事にならん。
0900〜1500はお客さんの電話以外スルーすることも多々。
給料以上に動くから効率が良いと思いきや、いつのまにか席がなくなってたりして。
本末転倒や。笑 -
9445
ジロさん、そですね、巷じゃ業績相場への移行期って見方が多そうです。
ただ2が極端に短くて3へシフトする場合もあるとかないとか。
○○ショック的な下げもいきなりくるかもですし、ボラはでかいし、
資金管理が甘いとまずそうですね。 -
9444
しかしボラがえげつないな笑
以前のように短期トレードしてたら仕事が手につかんぞこれは笑 -
9443
ワクチンでコロナが終息していけば、コロナで直撃したところも業績が上向いていくから、まだ2の段階やと思うで
とはいえ、業績がピーク迎える前に株価は天井つくと思うから、これからは、いつ買いポジを手仕舞うかのチキンレースになる予感 -
-
9440
ありがとう⭐︎
現在地は1と2にの間に書いてあるけど、米国金利は上がったから2と3の間って見方もあんのかな?
ただ、円高って何をもって円高だろうか?
100円切らずともコロナ前から既に円高だと感じてるんだけどね。 -
-
9438
株価に期待とかでなくて配当と優待で美味しく楽しめないかなぁ。ってスクリーニングしてたら三十三FGへ。
出来高なんて10万株ぐらいなのにコメ数と偏りが異常。
なにか住んでるん? -
9437
指数は日経とダウのCFDですよ~。インバ、レバは日経いくらの時に、いくらって変換がめんどくさくてさわんなくなりました。
-
9436
そうだね。古くはZOZO戦友だったね。
今はあの頃のZOZOではなくなったね。
メドピアねー。
年初来高値更新のたびに売り入れて下がるのがパターン化してて小ロットで遊んでいたらいつのまにか下落局面入りで玉なしのままオワタ。
細さんの指数ってまさかインバ買いを言ってるのかい? -
9435
いやいやいや、ZOZO売ってたし!w
指数は買いから入って売りで利益を挟むんだけど、途中から売りが膨らんじゃってもうそろそろ天井だろ?って買いを外したらそこから一気に担がれたっていう。でも楽しいですよ!
日経が上げてる(下げてる)のに、自分の個別は上がらない(下がらない)っていうジレンマないし。それに日経に連れ高しなくても昨日みたいな下げには付き合わされる事多いでしょ?ああいうのに対するストレスがないのは魅力。まあユニクロ、ソフバンとかの吊り上げにムカついたりはするけどw
きたるべき暴落(くるのか!?w)の時に個別を信用じゃなくて現物で仕込めるように、指数で頑張って種銭を作りたいって考えでやってます~。
年末ちょこちょこやってたメドピア売りは続ければ良かったなあ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
売り買いポジション、素人玄人、投稿ROMなどなど自由参加。
批判じゃない限り反対意見も相談できるお部屋にしたい。
株にこだわらず楽しくできたら良いな!