ここから本文です
投稿一覧に戻る

キングコングの何でもトークの掲示板

>>13075

半年前、とある未亡人と同衾した。
突然俺の背中に手を回して「あんたは抱き心地が良かねー」って言うんだ。身体はがっちりだし、顔はいかつい。そういうこと口にするって思わなかった。
へんたいのお目覚めかと思って少し付き合ったけど「もしもあんたが他の女に手を出したら興味無くす」って言いやがる。その辺が限界なんだね、普通は。
へんたいはそのラインを超える。
紫式部も谷崎潤一郎も興味があるのは「その先」。

  • >>13077

    だね!あんたはマジ良くわかってる。心得てる。へんたいいんらんを。
    だから!こそのカッコルドみせつけプレーが興奮する。
    すげーわかる。hhh20年前に俺様」がその境地だったら・・・どれだけ快楽プレーを元プロの人妻たちと堕ちただろうか・・・そう思うだけで悔しいんだ。実は。hhhまだまだ童貞珍だったあの頃。ああ~~たまんねー。hhhっま、今後機会みて女王様方探すかー。ああああ~~~~♪

  • >>13077

    小谷野敦って作家が最近面白いことを書く。
    グリーンゲーブルスの読み方はなるほどと思った。
    Lモンゴメリは早々にアンを打ち切りたかったらしいんだけど、読者が付いたんで辞めるにやめられなくなってしまった。普通は嫌々ながら書くと読者にバレるんだが、モンゴメリはそれなりにストーリー構築能力があるんで、ますます人気になった。頼まれて講演会やれば弁舌巧みでウケが取れる。色々勲章貰ったりしたけど、それを亭主が妬んで夫婦仲が悪くなる。世間体で分かれるわけにもいかず、地獄だったって。最期は自殺と見る向きもあるらしい。
    北米以上に日本で読者が多いのは、登場人物に悪人がいない(排泄も不作も都合の悪い話は排除)安心感があるんで、ちょっと上昇志向がある真面目な女の子の気持ちをくすぐる。ついでに学校出てから有名作家になったりせず、教員になるあたりが中流意識に訴える部分があるって。

    小谷野は有名人になった妻を持つ苦悩を「与謝野鉄幹コンプレックス」と名付けているらしい。
    その後世に名を残した与謝野晶子は源氏物語の口語訳で、源氏の行動が読者に説明がつかなくなって「源氏の君は変態なので」と云う語を挿入している。林真理子エディション版を読み終えたところだけど、如何に源氏が意地悪いかとくとくと説明している。
    最近つくづく思うんだけど、作家、特に小説家は意地が悪く、へんたい悪魔的素地がないと駄目だな。毒の無い本は薬にもならない。

    久々に描いた絵を貼り付けようと思ったらここキャパが小さいね。

    キングコングの何でもトーク 小谷野敦って作家が最近面白いことを書く。 グリーンゲーブルスの読み方はなるほどと思った。 Lモンゴメリは早々にアンを打ち切りたかったらしいんだけど、読者が付いたんで辞めるにやめられなくなってしまった。普通は嫌々ながら書くと読者にバレるんだが、モンゴメリはそれなりにストーリー構築能力があるんで、ますます人気になった。頼まれて講演会やれば弁舌巧みでウケが取れる。色々勲章貰ったりしたけど、それを亭主が妬んで夫婦仲が悪くなる。世間体で分かれるわけにもいかず、地獄だったって。最期は自殺と見る向きもあるらしい。 北米以上に日本で読者が多いのは、登場人物に悪人がいない(排泄も不作も都合の悪い話は排除)安心感があるんで、ちょっと上昇志向がある真面目な女の子の気持ちをくすぐる。ついでに学校出てから有名作家になったりせず、教員になるあたりが中流意識に訴える部分があるって。  小谷野は有名人になった妻を持つ苦悩を「与謝野鉄幹コンプレックス」と名付けているらしい。 その後世に名を残した与謝野晶子は源氏物語の口語訳で、源氏の行動が読者に説明がつかなくなって「源氏の君は変態なので」と云う語を挿入している。林真理子エディション版を読み終えたところだけど、如何に源氏が意地悪いかとくとくと説明している。 最近つくづく思うんだけど、作家、特に小説家は意地が悪く、へんたい悪魔的素地がないと駄目だな。毒の無い本は薬にもならない。  久々に描いた絵を貼り付けようと思ったらここキャパが小さいね。