ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワイヤレスゲート【9419】の掲示板 2018/08/15〜2018/09/18

監視はしてますが中々厳しそうですね。
一本足で立ってる間に次の柱作れば良いと考えてましたが一本足の足元すくわれた訳ですからあとは誰かが手を差し伸べてくれなければ自力で立ち上がるのはかなりの労力ですよね。経営陣にその力があるかは分かりませんので今のところ様子見てます。
みんなポジティブで信じる者は救われるかもしれませんけど、それは公平であった場合だと思ってます。投資の世界は不公平ですよね。子の会社もHP開設2年経つけどいつまで準備中ですなのかな?2020年にLTE-Uの標準化を目指しててってあるけど、ネット見てたら周波数免許が不要なLTE方式「u-LTE」対応の基地局を日本通信が国内で認定を取得ってあったけど、日本通信に越されてないのかな?