掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
240(最新)
>JALは雇用調整助成金なしで自力経営
借金チャラーノ、株券カミク⭐︎ズーノ、税金フミタオシーノなら余裕で出来るでしょうに。
>いつまでもあると思うな親と国の金
2回目も、お願いしますね、立⭐︎憲⭐︎民⭐︎
主党様と株主様。 -
239
富山県に出向させていた人が何かやらかしたようで。
富山県庁からしてみたら、いい迷惑。
どう責任を取る? -
238
OPEC+は、10月から減産は止め、一部の国で増産体制です。
この組織、元々総論賛成各論反対の組織。減産で原油価格が上がるのは大賛成。でも、うちは財政が厳しいから増産したい。減産は是非他国にお願い、という組織。
どうなるんでしょうねえ、10月から。 -
236
>>>>ジェット燃料も補助金対象なら業績にはプラス材料‥
コロナ禍で公租公課減免・・・雇用調整助成金、日本一受給社・・・
国の助成金なしでは事業が成立しないのを認めてるような投稿・・・
高騰燃料代はサーチャージですでに調整受け取り済み・・・二重取りになる!
同業JALは雇用調整助成金なしで自力経営!
どこまで甘えてるANA事業・・・補助金を業績に織り込む腐った考え・・・
いつまでもあると思うな親と国の金 -
231
夏以降のガソリン補助金が延長になるようで現在と同じようにジェット燃料も補助金対象なら業績にはプラス材料‥
-
229
旅客機用の燃料が不足して増便はおろか減便の危機もあるようで、かなり業績に影響が出そうです。
ケロシンがこんなにも不足するとは・・・
バイオ燃料も高いしなかなか軌道にのらないところで、世界中の飛行機が増えすぎて大変な事態になるか?
儲からない路線や時間帯は減便せざるを得ないですね。極めて航空株には影響が出そうだ・・・
確保してるのかな?
無限にはないだろうし・・・
優待券どころのお話ではなくなってきそうだ・・・ -
226
>>>>大丈夫 また助けてもらえます・・・
自民→民主・・・政権が代わりJAL破綻! 今の日本・・あり得る政権交代!
我が身を守るだけで精一杯、今の政権はそんな余裕はない・・・
いつまでもあると思うな・・・・親と国の金! -
225
>また助けてもらえます
生活保護受給者は黙っててね😀 -
224
>投稿者の頭もユルユル・・・😀😀😀
反論者の膀胱もユルユル😀😀😀 -
-
大丈夫
また助けてもらえます -
ここは安部友企業
助けてくれます -
214
インバウンドは好調なので会社が海外顧客の開拓本気出せば伸びしろはかなりあると思います!
-
213
円安基調
これからも
なかなか円安から
抜け出せ無さそう
jALもANAも
株価停滞気味 -
212
>どこで得た情報か。。。
ごめんなさい、私へのコメントじゃ無かったみたいですね。
>有利子負債-手元流動性資金=ANAの持ち現金は・・・-2262億円・・・❓❓
「❓❓」の意味が分からなかったのですが、本気の「❓❓」なんですか😁 -
-
209
ANAのホームページです。
-
208
>各社が日本発着便を増やす中、供給過多で客単価が低下するとみている。
>空港使用料減免などのコロナ支援策がなくなるほか、コロナ禍で抑制していた整備費の増加も響く。
エビデンスをきちんと示して、減益見通し要因を開示してます😎
>ネットデットエクイティレシオは0.2倍
企業のD/Eレシオの正常値は1倍以下。業種にもよりますが、この値ならなんの問題もありませんね😀。 -
207
有利子発行済み社債について幾度と教えて上げておりますが、何処で得た情報か解らないのに何度と投稿なさいます。
困った方なんですよね。
JAL,ニデイック、等々でも出鱈目な事を続けますから弾き飛ばされておられており、今はANAに住み着いています。被害妄想の憐れなoshというお方なんですよね🤣
かなりの損を被っており、仲間を作ろうと躍起なんです😆 -
206
これ?
社債の発行状況
5年以内償還
2024年満期ユーロ円建転換社債型新株予約権付社債 700億円 2024年09月19日
第37回円建無担保普通社債 50億円 2026年05月22日
第42回円建無担保普通社債 200億円 2026年06月08日
第30回円建無担保普通社債 150億円 2026年09月18日
第36回円建無担保普通社債 100億円 2028年10月24日
5年以後も合わせて 2400億円
純有利子負債残高 226,230百万円
読み込みエラーが発生しました
再読み込み