掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
591(最新)
よく言ってくれました…。確かに最近の営業は、てめぇの任期の間さえ良ければなんでもいい、という自己アピールの固まりが横行している。会社の現在の低迷ぶりは因果応報であろう。
-
590
株主に株価下落というダメージじゃなく、幸せ運んでや。
-
588
現職のSDです。
その昔、自分がマネージ社員に登用される為に、営業を必死に覚え獲得に努めました。
当時のはき出し単価で60サイズ、着店配達料270円
ベースへの横持代10円
ベースでの作業代10円
旧元払い伝票代10円
合計300円が1個の荷物にかかる経費。
それから人件費、燃料代、事務所経費、車両償却代等を合わすと、1個当たりの単価が500円になる。所長から、それを下回る営業はするなと厳しく教えて頂きました。
ですが昨今では、はき出し単価も理解できないSDばかりです。
営業担当は160サイズを60サイズ計上し、違算率をだしても構わん。昔の特販店(現在の物流店)はき出し計算を営業マネージャーが操作するので獲得して来い?
この会社はBOX輸送でバラ済みでは御座いません。その様な事を横行させていたら利益は生まれません。
直ちに、自分の営業所だけ運収が上がれば良いと言う考えを破棄すべきです。
長尾氏が我々の投稿を拝見し、各支社、各支店、各営業所に指導及び改革を促し株価回復に努めて頂きたい。
末端SD達の心からの嘆願で御座います。 -
587
どういう事?ヤマトも宅配だけじゃないでしょ
-
586
ドライバーが可愛そう。ヤマトカーストはここで発動か(笑)
-
585
評価制度がないと、営業センスのない管理者に媚びるしかないのか(笑)今いる営業マンは上司に媚びる人間しか残ってないなら。飛行機を買う社長、営業センスのない管理者、媚びる社員。この構成で会社が成立するのが大企業か(笑)ヤマトグループってすごい。(笑)
-
584
営業営業と言われても、成果に対する報酬が曖昧なままだからねぇ。SDのとっては集配だけで忙しいのだから、それ以上にやらせたければ、ニンジンをしっかりぶら下げることが大切。だが、いつまでもシラバックレている。「セールス」ドライバーなのだから、という屁理屈がもう通用しないほど、現場はシラケ切っている。笛吹けども踊らず、っとね…。
-
583
だと思います。
-
582
社長が辞任しても
後釜というか誰も手をあげないだろ
政策に自信があっても
この名だたるブランドや学歴経歴バンバンの
メンツの役員連中達を引きずり降ろせないだろう
外資にプレミア価格で買収され
在籍していれば良いという社蓄を
レイオフバンバンして
実力がある既存社員の給料を上げた方が良い -
581
佐川は、ヤマトと違い宅配だけじゃないから、荷物少なくてもやっていけるんですよ
-
579
失敗だらけのN尾社長早く辞任してくれ。
-
578
早く2000円までは回復して
-
577
bbgとかキモたんとかヤマトの掲示板は嘘つきばっかりだな
-
576
なんか日揮ホールディングスみたいなチャートだなぁ😓
-
575
yuzu 強く買いたい 5月24日 10:02
ヤマトの株は必ず戻る。今、仕込んだ人は勝ち組み確定👍
-
574
フィナンシャルってネットと代引でしたよね。ヤマト運輸の情報吸い上げてるだけなんで、営業力のないヤマトの営業はドライバーの情報ないと、独自で開拓できないですよ。つまり、ドライバーとの関係を強化するか、営業マン独自で開拓するかになるわけですが、ヤマトは背広組とドライバーは仲良くなれないため、連携できず、佐川に取られるわけです。ヤマトの営業力は思ってる以上に劣化してると考えてます。
-
573
確かに以前のYFCの営業マンは良く営業していたのう🤔。今は営業どころじゃないかー。
-
572
持続可能な(笑)株価は持続できてねえぞ。2500円からどんだけ下げるねん。情けねえな。
-
-
570
新会社は失敗しますよ。責任がないポジションですから。責任が取れないなら、単なる箱もん。中身がない仕事は破綻しますね。特にサービスアップデートができず、サービス終了ってイメージですね。残念な選択です。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み