ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2021/10/08〜2022/01/05

1Q新規で637床獲得してアップフロントフィーが156(百万)。
業務受託収入が4699床で165(百万)。
1床当たりのフロー売上が少ないですよね。過去実績から80-100万くらいが平均かとみていましたが。たまたま1Qだけ少なかったのか?会社側はフローは病院毎で波があるので仕方ないという感じでしたが。
ストック売上も想定より少ない。2Qは1Q獲得分がフル寄与するといえどまだまだ。
病院事業売上368(百万)には肩透かしをくらった感じの古参の方々も多いのでは。

正直今の単価なら2250床獲得できても売上予想達成が難しいように思えます。

そもそも数字をきちんとみている人がそんなに多くなく中華系の大株主や6月辺りの突然の投げ売りで冷やされたりと中々あえて手をだそうとする人は少ないかもですね。

ただ、勿論期待はしてますしずっと保有してらっしゃる古参の方々はなかなかできることじゃなく凄いと思っており報われて欲しいです。