ただいま、掲示板が閲覧できない、アクセスランキングが表示されないなどの不具合が発生しております。ご迷惑をおかけいたしますが復旧までしばらくお待ちください。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2022/01/20〜2022/11/05

ここしばらく蓮見社長の元 業績が順調だったので天狗になり俺の言うことは株主をはじめ皆皆 素直に信じるというか納得してくれると脇が甘くなっていたのでは。コンサル事業を甘く見てるのではと1Q決算時感じていました。やはりそのとうりになりました。不動産売買では利益は確保できても コンサル事業ではテクノロジー
も能力も持ち合わせないことが今回暴露されましたね。青山でこんな仕打ちを受けるとは。我が・自分が1番悪い。  だまし討ちなんかとんでもない。株主に誠心誠意対応する青山はどこに行こうとしているか?????