ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2016/09/06〜2016/09/21

>>1057

スレ利用者に迷惑掛けているだとw

  公衆縦覧のスレでどうして迷惑掛かるの

  買いを貫いているだけだ

  ステハンで言うしかない奴のカキコミはワシはどうかしているぞ

  もっと腹を見せてみろやw

  • >>1060

    もういいから、これ最後な。

    本質はお前の予想がどうこうじゃねーんだよ
    アスペか?理解力と現状認識力あんのか?


    売り方だとか勘違いしてんだろうがそりゃ違う、株主だし上がりゃいいんだ。

    それとは全く別の話だ。
    純粋に、お前の書込みは無益だし、誰も参考にしちゃいない。
    予想して当たってドヤ顔したいなら、参考にしたい奴募りたいなら、何度も宣伝してる自分の巣でやればいい。

    ただただ、お前とお前の追っかけ粘着でスレが荒れるのがウザい。
    本当にウザい。

    俺が出てきて文句言ってスレを荒らしてしまった。
    これもウザいと思う他の利用者も多数いるだろう。
    他利用者には済まないことをした。


    それじゃあ、無益な荒らしに繋がる書込みは考え直してくれ。