掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
467(最新)
d*****
売りたい
6月5日 07:00
熊は主業じゃないけどね〜
-
465
素通り投資家
様子見
6月4日 12:38
熊がもっと猛威を振るう時代になったとしたら。
-
464
どこまで下げる?
-
463
さすがに売られ過ぎだけどなあ
-
462
こういう会社から資金が逃げてる。やる気出して欲しい
-
461
fd8*****
様子見
5月18日 11:00
ナフサ 不足の影響をもろに受けるから。
あー、ため息が出る -
460
何売りなんだよこれ
-
459
ここは熊銘柄ですか?
-
458
一般的に、自社株買いは株価にとってプラスなのに・・・
日経平均株価が下がったとは言え、それを超える下げとは??? -
456
会長保有の株の一部を引き取る、自社株買いみたいだね。
なぜ会長は売るのかな?相続絡みなのかな?? -
455
正直、自社株買いの規模が少なくて残念でした。
-
454
これで出ないのか・・・むずいね
-
453
上方修正は多分出るんやろうけど、どう動くんやろうね
-
452
まあね、いずれ上げるんでは。
-
451
イランの件で、今日動きがある?
-
450
この相場で年初来安値って、、
-
449
1,900円割れたところから、移動平均線と相談しながら100株ずつチビチビと数回買いましたが、、、
これいわゆる「夜明け前」の一番暗い時なんでしょうかね?
まぁ、自己資本とかは盤石だし、、、何ならアクティビストが入るかも!?
なーんて妄想しながらのんびり保有します。
持ってるの、チビッとだけなのでね。 -
448
つまらん銘柄よな
-
447
今年の夏は、エルニーニョが起こりそうなので買いました。
-
446
熊は冬眠から覚めたけど、株価はまだまだ冬眠中ですね~
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
るるる
フリードリヒ
445*****
cor*****
ぬぬぬ
塩漬け太郎
頑張れニッポン
f10*****