- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
806
まだ、日高屋に大宮担々麺置いてやがった、普通の担々麺に戻してや、あれが美味しいとかビックリ
-
805
権利落ち後の下げを考えたら今日の買いはないよなぁ。しばらく様子見
-
803
欲しいけど割安とは感じないので様子見。
-
798
読んでないけど下の連投厨なんだ?こいつ
-
半年ぶりの2,200円台、分割以来カナ?さらに上がってネ~
-
-
私はここは優待と配当と長期でのキャピタルゲイン狙いで、NISAで買って放置しているが、「ナイアガラ」と聞いてチャート見たけど、どこが一体ナイアガラなの?意味不明な投稿はやめなさい。
ここは長期現物ホルダーメインの銘柄。
トレードやるなら値動きの激しい銘柄でやったら? -
今日もチョイ飲みして帰りますから・・・
もう下げないで・・・(;;) お願いでちゅ・・・m(_ _)m -
こまみそ冷やしを通年商品にしてほしいわ
-
好きです、好きで~す、日高屋
一緒に食べよお~、日高屋のタンメン -
以前会長がフードコートからの出店の誘いがあるが、日高屋には合わないので出店しないといっていた。アルコール類がでないのと、営業時間が短いので、儲からないのを理由に上げていた。
-
優待つかいたいから関西にも出店せいや
-
同じ飲食店舗ではないが、7月は長雨で各コンビニも苦戦したようだ。そう思うと、日高屋の7月はまずますと考えるべきなのかな。
フードコートは人がいるように見えても、多数の店舗でそれを奪い合うことになる。また車で来るような立地が多く、アルコールの売り上げが期待できない。8月茅ヶ崎のイトーヨーカドーに日高屋が開店したが、独立店舗で駅近。店舗展開の考え方は不動の様だ。
各種の麺やスープを用意しても、客の指向をピッタリ予測できるか。売れ残れば廃棄の手間や損失が増えるだけ。麺を選べるような店は、一杯800円程度の個人店が多いようだ。セントラルキッチンと多店舗の特性を生かすなら、個人店主と競う必要はないだろう。
売り上げを落としたうどんチェーンがV字回復とか。協業で、高等数学とマーケッティング理論を取り入れたようだ。メニューを変えなくても、売り上げを増やした参考例になるか。 -
-
ここはセントラルキッチンで出店エリア限定だから、業態増やす意外だと、フードコート進出はありかもね。メニューと価格は調整しないといかんと思うが。それより、野菜ちゃんぽん店の出店どうなったんだろう?
-
769
ここはちょい飲みにこだわり過ぎ!
だからフードコートなどにも手を出せず出店も行き詰まり。
もっとメニューを改善して本来の中華で人を引き付けないとダメ
先ずは麺類と定食の改善をしないと客は増えない気がする。
麺も太麺、縮れ麺、細麺など選べるようにして、野菜たっぷりもタンメンだけでなく、醤油やとんこつもやったら
定食はワンコインでバリエーション考えて -
今日も日高屋でチョイ飲みして帰りま~す (^-^)
-
目先の目標はまず2,300円です
-
あれっ。この上げ
何かあったかな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
koza_コザタイムズ 2019年8月28日 22:22
配当は明日かな❓