掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
725(最新)
IRを聞いている途中で購入したが、ほかに分からないが、隠していることがあるのだろうか
-
724
今の貸借対照表が正しいという前提なら0.35倍だけど、過剰投資で大きな固定資産減損リスクを抱えていることを市場は織り込んでいるのでは。
-
723
アクティビストさん、ここのPBRは0.35倍ですよ~。株価も低迷していま~す。株主還元について経営陣を教育しなおてくれませんか~っ。
-
722
小野建前社長の株は全株売ったのですね
-
721
ポンコツだからですよ。
-
719
そういえば、役員に社長の弟さんのお名前がありませんね。
-
718
ようやく業績が反転しそうなんやな。
下がりまくりの3年間長かったな。 -
717
「今期はV字回復する」と発表しているのに、株価は下がりましたね。株主に信用されてないということですかね。「だからなに?」って感じでしょうか。
-
716
今期頑張れ‼️
-
712
総合職も使い捨てですよ。カイロみたいに。
社長やその周りのクソ野郎も代わりはいくらでもいると言っていたような気がします。 -
708
自社の資金で運営する比率が50%を割り込んでいる会社は今後成長できませんよ。
株価は上がりませんよ。借金まみれ。 -
705
社長もはげるで
-
704
はげとるがな
-
703
設備投資や事業拡大よりもまずは人だと思う
ファブのOBなどがあまりに少ない
材料ロスなどちゃんと管理出来ているのか不安材料があり買えない -
701
過剰投資が響いているのかもしれませんね。なかなか再建は難しいかもしれません。
-
694
この会社の部長以上みんな髪の毛なくなりよるで
-
686
15:00 小野建(7414)
第3四半期決算(カッコ内は前年同期比)
売上高 :188,818百万円(-8.47%)
営業利益:3,227百万円(-36.36%)
経常利益:3,238百万円(-37.66%)
当期利益:2,035百万円(-40.41%)
通期会社予想比進捗率
売上高 :+74.13%
営業利益:+70.15%
経常利益:+70.39%
当期利益:+67.83% -
685
最初からこんなもんってみんなわかってたやんw
-
684
無風なら良し。
-
683
悪いのがわかってる決算ですね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fc5*****
あらま
なんとも
s02*****
弘法水
ミセスイノウエ
jvs*****
5a1*****
tsu*****