掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
564(最新)
朝日新聞もココの”下請け”がらみ報じ、嫌な感じ。
(餌蒔いてる額、意外と朝日が多かった~と聴いてたが
バーターCM与えなかったのかな?) -
563
いや!36の方がEです。
35/6の顔と尻のデザインは唯一無比! -
テレ東にブーメラン返してやれないのか
-
561
”栄光への5000キロ”(日産がサファリラリーで優勝)初めて女子と二人で観た映画
”ダットサンサニー1000DX”(中古)初めて手にした車
”日産サニー1200GX”(SUツインキャブ搭載)初めて買った新車
日産は今問題を抱えていますが、我が青春を一緒に歩んだ会社・車
立派に立ち直ってくれると信じて応援しています
いつの日か日産に”栄光”あれ -
560
タコ部屋 汚部屋
-
559
というか、全く当たり前のことをコメントしてるだけだけどね
さすけを始めとする買い方さんは、日産の悪材料を聞きたくないだけ
見て見ぬふりをするというか、悪い事を考えたくない、思考が停止してるだけ -
558
報告しなくても、現場が改善しないと、成果が出ないから、商社なんかは、現場を改善する
じゃないとクビになる
日産は、現場が言うことを聞かないら、中間マネージメントが現場と役員との間に挟まれて疲弊してる
それもまぁ、大企業病だけどね -
557
それは高杉ですね。
マフラーで20〜50、ロムチューン現車合わせで15位で十分いけるとおもいます。 -
556
ニスモで「スポーツリセッティング」を販売していますね
最高速の変更だけなら ショップで安く出来るのですが、、、
ROMの書き換え 13万くらいなので何とかなりますが
マフラーなどまで 変えるとなると 200万は超えるようです
それは無理 🤣😂😰 -
555
4代渉外事務所は、基本はタイムチャージだと思うけど、今回はリスクのある案件だから、そのくらい請求されるでしょうね
長島大野常松は、ちゃんと仕事はします
インチキではないですよ、日産が金を払うからといって、偏った法律意見は出しません
ブランドですから -
554
へー えんえん凄いんだね、TTSとか楽しそう
サーキットとか、いい趣味ですねぇ
タイヤも替えたりすんだよね
いいなぁ -
553
やはりロム書き換えで解除が必須ですね。
ノーマルはマージン確保し過ぎで、本来のパフォーマンス出てません。
スカイラインニスモも是非! -
552
私も車の話に入りたい (^^ゞ
Z34ニスモに乗っていましたが(3台続けてZ)
マァ スポーツカーに乗るのはそれなりに大変なことがありますね
日本のお約束で 180KMのリミッター サーキットではお話になりません
メーカーは日本の自主的安全基準を満たした状態でしか売れないのですから
アウディのTTSは何もいじらなくてもサーキットを走れました
やはり速度無制限区間のあるアウトバーンを走るようにできています
日本ではまだ 常磐高速ですら110KM制限ですから -
551
下請けの件で、おそらく弁護士代が少なくとも5000万円はかかったでしょう。内田さんの給与カットで相殺できそうだけど。
-
550
昔々 あるところに
邪ッ鬼~・ぴろし というのが居ったそうな
投稿しても 投稿しても 青ポチばかり ( ̄﹏ ̄;)
そこで怒った ぴろしは裁判所に訴えると脅してみた
また、やふぉーに開示をもとメルとも再三 脅した
あれはどうなってしまったのか?(笑)
いま また 同じようなのが出てきた wwwwww -
549
おっしゃる通り、スタイルの好みは人それぞれですね。
ブッチャケ自分的にはZ34が一番だったりしてます。 -
548
どこの会社でも、というかどんな組織でも、中間管理職は現場の状況をそのまま経営層に報告したりしません。悪い内容であればあるほど、自分の責任になることを恐れて、隠ぺいします。
これは日産だけの問題ではなく、トヨタでも日立でも、どこの会社組織でも行われている事です。 -
547
サーせん は 「性格がワル・い」 残念ですよねー
なぜ青ポチが付くのか分かっていない
サーせんと聞いただけで青ポチが付く
今までの言動の結果だと思うよ ( ̄﹏ ̄;)
サーせんの投稿なんかで株価は動かないのに
早朝から深夜まで よくまぁ、本当にお疲れ様と思うよ
ここのウチワで、虚・勢・張ってるだけ (;´༎ຶД༎ຶ`) -
546
確か15kだったと思います、首都高は怖いですね、友達の運転でしたけど
僕はZカッコいいと思いますけど、主観的なコメントは、なかなか議論が噛み合わないですよね
別にハチロクだって、そんなにシャコタンではないですよね?
今時の車は、昔とは違いますよね -
545
内田の経営能力が日産の全てみたいなコメント、僕もしてるし、当たり前にあるけど、自動車会社なんて、組織力でもっている会社
章男だって、凄いとか言うけれども、社長の力がどこまで働くのかは未知数、やはり現場力が大事
日産の社員の本音コメントを転職サイト(有料)で見ると、現場と経営陣を繋ぐ、中間マネージメント層が機能してないとの事
どこの会社にもあるけど、現場の問題意識が、上に行くほど、伝言ゲームで、無くなっていく
内田だけでなく、本店のエリート様が機能してないのも、日産の問題だと思う
ちなみに、ファンダの長期投資には、転職サイト閲覧がマスト、本音が書いてあるから、内情がよく分かるよ
オススメです
読み込みエラーが発生しました
再読み込み