掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
571(最新)
日産、取引環境見直しへ 公取委勧告後の法令違反は「確認されず」 朝日新聞
お抱え弁護士の私的調査結果、
弁護士は金をくれる依頼者の味方、
法の番人でなく、金の番人。
ゴン太サイカワ事件、朝日は熱心に
追いかけていた。日産不祥事は朝日
のテリトリーと思っているのだろう。 -
570
そんな四季報の”先取り”情報などを買う人って気の毒です。
競馬の予想屋は外して客に責められても、
寅さんの様に嫌われない可愛い言い訳をします。
四季報は競馬の予想屋より程度低く下劣です。 -
569
ありがとうございます
自分も36尻好きですがZと比べるといささかデカ尻かも -
568
逆ケースとして、
群馬の『蒟蒻畑』社は、
方針で広告控えて、メディアから"喉詰まり"を執拗に攻撃イジメし始めた。
日本のメディアはしょせん犬。 -
567
昔、キヤノンの御手洗さんが朝日に叩かれた時、朝日への広告を全て引き上げた
それ以降パタッとその報道が途絶え、他社の追随も全くなかった
日産ならやる気になれば朝日にそれくらいの力は示せると思うけど
> 朝日新聞もココの”下請け”がらみ報じ、嫌な感じ。
> (餌蒔いてる額、意外と朝日が多かった~と聴いてたが
> バーターCM与えなかったのかな?) -
自動車メーカーの購買の連中は社外的にも社内的にもデカい面してやがるからな🥺
-
トヨタ、ホンダより競争力なくなったから、下請けいじめに走ったって分析がされてたな🥺
-
564
朝日新聞もココの”下請け”がらみ報じ、嫌な感じ。
(餌蒔いてる額、意外と朝日が多かった~と聴いてたが
バーターCM与えなかったのかな?) -
563
いや!36の方がEです。
35/6の顔と尻のデザインは唯一無比! -
テレ東にブーメラン返してやれないのか
-
561
”栄光への5000キロ”(日産がサファリラリーで優勝)初めて女子と二人で観た映画
”ダットサンサニー1000DX”(中古)初めて手にした車
”日産サニー1200GX”(SUツインキャブ搭載)初めて買った新車
日産は今問題を抱えていますが、我が青春を一緒に歩んだ会社・車
立派に立ち直ってくれると信じて応援しています
いつの日か日産に”栄光”あれ -
560
タコ部屋 汚部屋
-
559
というか、全く当たり前のことをコメントしてるだけだけどね
さすけを始めとする買い方さんは、日産の悪材料を聞きたくないだけ
見て見ぬふりをするというか、悪い事を考えたくない、思考が停止してるだけ -
558
報告しなくても、現場が改善しないと、成果が出ないから、商社なんかは、現場を改善する
じゃないとクビになる
日産は、現場が言うことを聞かないら、中間マネージメントが現場と役員との間に挟まれて疲弊してる
それもまぁ、大企業病だけどね -
557
それは高杉ですね。
マフラーで20〜50、ロムチューン現車合わせで15位で十分いけるとおもいます。 -
556
ニスモで「スポーツリセッティング」を販売していますね
最高速の変更だけなら ショップで安く出来るのですが、、、
ROMの書き換え 13万くらいなので何とかなりますが
マフラーなどまで 変えるとなると 200万は超えるようです
それは無理 🤣😂😰 -
555
4代渉外事務所は、基本はタイムチャージだと思うけど、今回はリスクのある案件だから、そのくらい請求されるでしょうね
長島大野常松は、ちゃんと仕事はします
インチキではないですよ、日産が金を払うからといって、偏った法律意見は出しません
ブランドですから -
554
へー えんえん凄いんだね、TTSとか楽しそう
サーキットとか、いい趣味ですねぇ
タイヤも替えたりすんだよね
いいなぁ -
553
やはりロム書き換えで解除が必須ですね。
ノーマルはマージン確保し過ぎで、本来のパフォーマンス出てません。
スカイラインニスモも是非! -
552
私も車の話に入りたい (^^ゞ
Z34ニスモに乗っていましたが(3台続けてZ)
マァ スポーツカーに乗るのはそれなりに大変なことがありますね
日本のお約束で 180KMのリミッター サーキットではお話になりません
メーカーは日本の自主的安全基準を満たした状態でしか売れないのですから
アウディのTTSは何もいじらなくてもサーキットを走れました
やはり速度無制限区間のあるアウトバーンを走るようにできています
日本ではまだ 常磐高速ですら110KM制限ですから
読み込みエラーが発生しました
再読み込み