ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/12/04〜2018/12/27

mac殿
お主なかなかテクニシャンだね、投稿№604khu、投稿№605yha二人の名前を偽造して、私の複アカをお膳立て。なかなかの知恵者と言うか、手慣れた悪だね。
私はこのような手口はすぐ見破りますから、この先このような幼稚な手口は止めなさい。
★当欄をご覧の皆さんこのような卑劣な手口で皆さんを翻弄しています。
何のためにこの神聖な投稿欄があるのか。当たり前のことですが株式株価それもAllied Telesisの大切な投稿欄ですよ。
★バカ呼ばわりされても申します。「私のHNはただ一つこれまでづーーーーーとnaruchan一筋ですから」。
★バカな台詞ですが、もし嘘を言って居たら「即。腹切り」致します。