ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/05/19〜2018/05/23

>>334

naruchann様
followして頂き大変恐縮です。只一言言わしていただければ、全体的に地合いがいいなかチャート的に底値圏での包み線、ひょっとしたらの思いはありましたが、まさか160近くまで来るとは思いもよりませんでした。しかし下げトレンドの思いは変わりません。増し担解除した引け後、世界初のビッグIRがでたのに次の日からだら下げ。業績相場相場は一旦終了、世界初の発明とか、それ以上の材料もない中で大口参入は望めません。119窓埋めに向かうと思います。それにしてもアライドは人気ありますね。只株は生き物。欲との闘いです。ないとは思いますがもし明日161以上付ければ私も欲が出てしまいそです。