ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルチザネットワークス【6778】の掲示板 2023/06/09〜

心配なのはNTT系の海外事業って基本的に失敗してるところかなあ。うまく行ったやつあったっけ? 大損失を出して撤退したのしか覚えてないww
6Gの規格制定にもアルチザが一枚かめるのは結構大きい。コアネットワークと基地局制御部の間のリファレンス実装の一つを持ってるということにもなるわけで。
あと、omusubi techblogの人というかomusubi5gの人がgithubに6Gに向けての3GPPへの寄書の日本語の要約を置いてるので、6Gと移行途中の5.5Gみたいなのがどうなりそうかとか知りたいなら、その辺を読むといいかな。URL貼りたいけど、貼ると投稿できないのでググっておくれ。