掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
835(最新)
>やはりFAさんの
>おっしゃる通り
>名古屋証券取引所の安定感は
>暴落時にも安泰ですね。
>インデックスに無縁の強さでしょうか。
こういう恥ずかしい自作自演を臆面もなく出来るのが、複アカマンの複アカマンたる所以だろう(苦笑)。それにしても、「FAさん」には笑ってしまった。複(F)アカマン(A)さん、という意味なのだろうが、間抜けという他ない。
現時点の複アカマンのアカウントは、「sk*****」「Anna」「hou*****」「Kitty」「Chubu」「天白川」「Haera」「一応、私の見立てを投稿してる」「convano」「Shibaurakikai」だが、すぐに変えるので、明日にはこの通りの表示ではないかもしれない。それにしても、これだけでも10個のアカウントを使っている訳で、まさに、狂人という他ないだろう。
「757*****」さんが指摘している、
>複アカマンは今上がっているか、今下がっているかしか分からない。
というのは、まさにその通りで、毎日の株価の上下動にばかり拘り、名証単独上場が良いという持論を主張するのは、小学生並みの知能の持主ならではだろう。
毎日の株価の上下動の結果がその銘柄の株価のバリュエーションであり、愛知電機が同様な属性の銘柄に比べて低い事は間違いなく、かつ、会社の実力として愛知電機が劣後しているとは思えない以上、名証単独上場がバリュエーションが低い主因だと考えるのは、ごく自然な話だろう。
複アカマン以外は、誰でも理解できる話だと思うが。 -
834
また無視リストの連投…
-
833
やはりFAさんの
おっしゃる通り
名古屋証券取引所の安定感は
暴落時にも安泰ですね。
インデックスに無縁の強さでしょうか。 -
832
こうやって、株式に無関係な書き込みをして荒らす。
☟
757
>こうやって複数アカウントでかく乱工作をし、掲示板の意見を誘導していくのが複アカマンのやり方
>もちろんree氏に落ち度はなく、ルールを破っている複アカマンが悪いのは当然であることを付け加えておく -
830
安定の名証銘柄。
-
829
こうやって複数アカウントでかく乱工作をし、掲示板の意見を誘導していくのが複アカマンのやり方
もちろんree氏に落ち度はなく、ルールを破っている複アカマンが悪いのは当然であることを付け加えておく -
828
複アカマン以外の方に突っ込むのは気が引けるが…
会話してる相手、複アカマンやで
No.749
Re:ちょっと知能に 問題ありそう…
2026/05/23 17:35
>>No. 742
なら、キミは国債買っとけばええやん
名前コロコロ変えて何を言い出すかと思ったら😂
三菱HCCは連続増配している銘柄で
キミのいう4.5%なんか、数年で超えてくる☝️
頼むから絡んでこんといてくれ…
会話しているだけで、私まで評価下がる⤵️ -
827
愛知電機も株主パスポートに対応するんだろうか
-
826
私はブロックしていますよ🧱
-
825
つかぬことをお聞きしますが、愛知電機の株主総会ってお土産ありますか?
-
824
複アカマンは今上がっているか、今下がっているかしか分からない。
過去さんざん爆上がりだ、ストップ高だと騒ぎ立てた住石も、今は579円と爆下げしているwww
かわいそうに、小学生以下のレベルである
ちなみに株価870円が1063円に上がって1.7倍と言っているので本当に小学生以下の知能しか持っていないのかもしれないwww
261
Shibaurakikai
3月17日 11:30
>>260
住石住石ホールディングス(株)空売りして
1.7倍爆上がりして、かわいそうです。
↓
757 -
822
私は、
事実を書いたら、
発狂者が2名様暴れます。
みなさん、この2名
なんとかなりませんかね?
昨日から過去に遡り全て通報始めています。 -
821
ちなみに、
全て含み益・または利確済みです。
(SBI新生銀行、ENEOS、サンリオ、資生堂など)
よく確認してから書き込まないと恥かくよ。笑 -
819
複アカマンが本日だけで3つのアカウントを使い書き込みをしているため注意喚起です。
複アカマン(自称)とは
愛知電機の掲示板で執拗に名証単独上場を主張する人物。
18個以上のアカウントを使って26000件以上の書き込みを繰り返すとともに、特定されないようアカウント名を頻繁に変えている。
本人いわく「会社を経営しマンションを200棟保有している」「スマホを50台持っている」「元銀行員にして元証券マン」らしい。
(現在はYahooファイナンス専属書き込み係)
実際はSBI新生銀行、ENEOS、サンリオ、資生堂など株価予想を外し続けていることから単なる素人だと思われる。 -
818
上げ3ヶ月、下げ3日と言うように。
半導体バブル崩壊時はあっという間に来ました。
前回のバブル崩壊は、部品受注キャンセルから一気に外国人投資家が逃げ、個人投資家の投資信託の解約、証券会社の投げ売り、含み損増大、金融危機、個人投資家離散、サヨナラでした。😛 -
817
【パッケージ基板用コアの将来性】
AI半導体の巨大化と高性能化を背景に非常に有望です。特に、従来の有機材料から、平坦性に優れ微細化が容易なガラスコア基板への移行が進んでおり、2027年頃の本格的な商用化に向けた開発・投資が加速しています。 -
816
何の意味もないのにね!笑
名証→東証→名証もどり、、、今年2社。来期2社予定 -
815
岡谷鋼機でも東証への移行への株主の発言はあったし、今後も株主の発言は続くでしょうね。
名証プレミア単独上場の中では株主の方向を見ている所はまだ評価できるところですかね… -
814
【東証】キオクシアの予想PERが6〜7倍
【名証】愛知電機の予想PERが11倍
なんか、上場市場って評価に無関係の象徴みたいですね。 -
813
もう半導体のNAND型フラッシュメモリは下落していますし、、、
↓
>《6623愛知電気》
>ここの成長のエンジンも半導体だった!
>プリント基板(パッケージ基板コア)の売上と利益
> (単位百万)
>2025年3月期売上25,180 利益4,794
>2026年3月期売上34,282 利益5,735
>(2026年3月期決算短信を確認下さい)
>
>パッケージ基板用のコアは、AIやクラウドコンピューティングを支えるデータセンター向け先端半導体(CPUやGPU)の性能と信頼性を決定づける極めて重要な基盤です。特に発熱量と消費電力が増大するAIサーバーにおいて、コア素材の進化がシステムの安定稼働に直結しています。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sha*****
投資好きな何か
sk*****
Anna
757*****
ree*****
hou*****
921*****
Kitty
Chubu