掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
470(最新)
AIバブルがはじけるまで、ココは冬眠ですかね。
-
469
総悲観の中の、プラス引け、下げようがない岩盤か
-
468
それは、わたしも思います。
-
467
いつも思う、フィスコの記事ってどうよ
-
466
なので危うさを感じます。AI神話が崩れたときに、思いっきり地面に叩きつけられる
-
465
もう株ってAIと半導体にしか金が回らんのか??
腹立つわ -
463
好決算でも売られる
-
462
そのうち来るから大丈夫。
配当が多いうちはキープやね。 -
461
2600円台の窓は埋めると思うんだけどなぁ
-
460
まだまだ疑心暗鬼なんですかね
-
459
増益に増配
それでこの程度の反応か? -
458
パクチー特盛
強く買いたい
5月13日 14:48
やっと長い長い暗黒トンネルの出口に差し掛かって来たかな??
-
減益じゃないしなんなら増配!狼狽売りは苦笑
-
456
もうこのくらいの配当を出してくれればそれだけで十分です
-
455
パッとしませんなあ、、
-
454
配当落ち分を埋めそう、やはりココは下値の岩盤のようだ。
-
453
あまり下がらなかったね
-
452
突然買われるからその時を待つのみ。
頑張って売り買いする様な銘柄では無い -
449
配当目当てで、100株保持です。
しばらく放置だな、 -
448
いつか芽吹くと信じとるぞい、by 花咲かじいさんより
枯れ株に花を咲かせましょう🌸
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ポコペン
株式投資
e12*****
sr4*****
pop*****
成金
y*****
xvqnfcnsdf
yto*****
481*****
株仙人