- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
ニュースなしでここまできてるんだから何かに取り上げられたらどうなるやら。
-
1000
小池さん引火してるじゃんw
-
独自レーティング
小池酸素工業(6137) 「D」→「K」 11900円
ということですね!ありがとうございます。
揉ませていただきます。 -
994
行くとこまで行かないと止まりませーん!
-
上がる材料ないよね、日経下がると てきめん、いま 奇跡な価格
-
株式分割して個人投資家に更に買い易くするのはどうでしょう?
-
980
激安過ぎて話しにならない。ほんと、ここの経営陣何考えてんだ。しこたま現金溜め込んで何がしたいの。
-
3450は私が全部したからもみあげます!
もみもみもみもみ -
やばいやばい 一気に下がってきた
-
969
噴火間近。止めようがない。誰かが買い集めてるんかな。
-
ありがとうございます。
Kカップまで揉みます!
小池のKや! -
960
激安すぎるやん。
-
952
どう考えても割安なんで2007年みたいな展開にならんかなー。
-
Eカップ!!!
-
どしたの小池さん
-
939
PBRと配当利回りで買ったけどかぶたんで改めて見直したら現金等残高140億あって時価総額140億ってなめとんのか!もっと買っときゃよかった。爆上げしかないでしょう。
-
🚀🚀🚀
-
株主通信を見てみました。23年3月末の所有者のうち、金融機関が25%、国内法人25%で安定株主50%がいて、個人株主が何と40%なんですね!証券会社の保有は僅か0.9%しかいない。個人株主のためにも、割安な株価を放置しないで、IRにも力を入れて下さい!
-
現金150億持ってて、フリーキャッシュフローも毎年しっかり出てて、時価総額が143億って、おかしいですよね?これが続くようなら、経営は配当や自社株買い含めて、もう少しで構わないのでIRにも力を入れて欲しいです!
-
年度毎、四半期毎の利益進捗、配当も右肩上がりで推移。23年度1Qも堅調とみていて、更なるPBRの低下から割安感が出てくる。今の株価はバーゲンプライス。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ルーシー
eureka
xii*****
すみちゃん
komataro