掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
528(最新)
自社株買いあと100億くらいやっとけ
-
527
本当バ.カな会社だねぇ
PBR1倍への取り組みが遅いと自覚してるのに、何もしない -
526
PBR1.0なんて夢のまた夢だな
-
525
ここ、トピックス外れるわ絶対
それ見越して売られてる -
524
酷いねこりゃ
-
523
あとから自社株買い発表して恥ずかしい展開になりそやな
-
522
総還元性向 100%でもパフォーマンス足りませんな
-
521
1142円 1600株でINしました。新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
-
520
金曜日に売るつもりだったのに忘れてた。
やらかしたわ。🥲 -
519
東証下落率1位だぞ。
この決算で自社株買いなしでいきましょう!って決断したやつ、反省しろよ -
518
明日は買いなおされて、大幅高です。
-
517
経営陣が絶望的にセンスないね
自社株買いなしじゃこうなることは普通わかるだろ -
516
売上も自己資本比率も受注残もキャッシュも上がって2円増配で特売なんだ。すごい。
-
515
諦めてたここが上がってる〜👏🏼
なに上げなんだろう… -
514
株主との対話が下手くそな会社だな。
さっさとしないとアクティブファンドが出てきて全部吸い上げられてポイだぞ -
513
この株だけ下げがきつい。なにがあった?
-
512
消却するとさらに割安になるというのに
井村氏が引いたのと権利落ちを狙って
バークレイズさんが売り崩せると踏んで参戦
というところでしょうかね
あたしは手持ちが片付いて、
ちょうどここが安くなってたら参加するかもです
ここはかしこい人が多くて上手そうですね -
511
ね!井村ファンドだった
あと、2月に売りきったと見ている -
510
やっぱり井村ファンドじゃねぇか
-
508
伝次郎
強く買いたい
2月18日 10:46
動いてくるかな ヽ(^o^)丿。 そしたら買いだ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rok*****
bee*****
550*****
yor*****
ari*****
boc*****
6MT
ふみまる