ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キャリアリンク(株)【6070】の掲示板 2023/11/07〜

>>538

大昔には 瀋陽取引銘柄は 真に信用のおけるところのことでした。
今では海のものとも 山のものとも知れないスタートアップ企業でも
貸借銘柄になれるようになり 個人の資金を溶かしています。
相変わらず 個人が資産を増やすことの難しさがここにあります。
75日線を下回らない高配当銘柄を銘柄の低きを見定め現物で拾っていくしかないでしょう。この時、重要なのは、ROE EPS 信用取組(2.0倍)MACDだと思います。他にもありますが決算後の総会後から自社株を貸株する企業が多いため この時期は値を下げる企業が多いのですよ。とんだとばっちりで下がるところもあります。