掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
987(最新)
本当に
NISAで買った銘柄ばかり上がるってどうよ
売るつもりがないからそこまで上がらなくてもいいんだけどね -
986
商社とかが今日めっちゃ上がるのは想像してたが、ここが思った以上に上がってびっくり
大穴だなぁ -
985
それでもまだ
配当利回り5%越え -
984
株式一太郎
強く買いたい
1月13日 12:17
ここのところの騰がりは怖いぐらい。。高配当なので売買する気はないけど、このまま上がるなら、買い増しといた方が良さそうって思っちゃうね。
やっぱ買うかな〜 -
983
不労所得者
強く買いたい
1月13日 11:15
ああ もちろんNISA枠で購入しましたよ👍
-
982
不労所得者
強く買いたい
1月13日 11:14
Q4大幅減益決算発表のブリヂストンを振って配当利回り率驚異の5%超えの西川ゴムにこれから末長くお世話になります
業績も絶好調 ブリや浜ゴムにTOYO以外にも優良企業探せばあるやないですか -
981
ここは中国の4工場が今後どうなるか、気になりますね。🙄
誰か情報もってますか? -
980
売り出し株数はあと100万株ほどあるからもう一発同じような特別利益IRがあるのかな?
-
979
今日売ろうかと思ったが週明け〜〜
上がっているか〜下がっているか〜〜
神様でも解らないかな??お賽銭沢山あげるから教えてたもれ〜こんな神様いないかな。
西川ゴム今売るほうが可笑しいかな〜
アーメン強欲おば〜の独り言 -
977
売買する予定のない株ばかりが
上がるわ -
975
増配、自社株買いの情報を待ちます。
-
974
lup*****
強く買いたい
1月9日 09:46
何も考えずシンプルに買増しました。
-
973
関連株式はBS上、取得原価ですね。25億円純資産が増えたら(861.7 25)/861.7=1.029、181x1.029-91=95.249 なので、配当金90→95円に増えるといいですね。
-
971
lup*****
強く買いたい
1月8日 16:35
今日は時合もあってか株価は冴えませんでしたね。
同意見です。売却益の分だけB/S上の純資産が底上げされることになりますね。
すでに配当原資として織り込み済みという見方もありますが、主要3社によるこのタイミングでの一斉売却はインパクトが大きいです。個人的には「織り込み済み」以上の、サプライズ的な還元(追加増配など)があることを期待しています。 -
970
貸借対照表の投資用有価証券の数字は、決算時点での株価x株数ですか?売った場合はどうなるんでしょう?
-
969
DNCの価格次第だが仮に株価700円くらいになっても売却益約25億を特別利益として計上する予想ができるワケだ、これの一部でも配当に回してくれればさらに配当が上がる可能性がある。
問題は高すぎる配当性向にこの売却益がすでに織り込まれていて配当は変わりませんという可能性もあるということだ。 -
968
lup*****
強く買いたい
1月7日 17:47
増配、増配♪
-
967
lup*****
強く買いたい
1月7日 17:27
素晴らしいですね。新年早々良いニューありがとうございます。
-
966
[東京 7日 ロイター] - 自動車部品製造のダイキョーニシカワ は7日、1162万株を売り出すと発表した。西川ゴム工業 や三井物産 、三菱商事プラスチックなどが売却する。需要に応じて174万株を追加で売り出す。 売り出し価格は19日から22日までのいずれかの日の終値を勘案して決定する。 売り出しを通じ、浮動株比率の向上や投資家層の拡大・多様化、流動性の向上により資本コストを低減させるとともに、株価をより一層意識した経営を推進し、企業価値の向上につなげたい考え。 売り出しに伴う株式需給への影響緩和のため、発行済み株式の3.80%に当たる260万株・23億円を上限とする自社株買いを決議したと発表した。取得期間は8日から13日。
-
965
強いぞ西川💪
もしかして優良株として見つかったのか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
もーりー
d23*****
投資家太郎
ロデム
チコちゃん
Tiger
fiw*****
13d*****
f03*****