掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
131(最新)
23年度の営利に工場閉鎖による事業利益効果足せばほぼ届きますね(25年度は310億。26年度以降は450億)
それに今年は4月から国内の値上げとシンクロもありますね。
でも天然ゴムは高いままですし、会社は保守的な数字出してきそうな気もしますねぇ。 -
130
来期のコンセンサスは営業利益で903億とはこれまた高いなあ
アナリストがみんな11月以降でレーティングと来期の見通しを上げているから、会社がアナリスト取材で強気の見通しを語っているんだろうけど、そんなに高い数字を期初から出してこれるのかな? -
129
引け前15:25までの売りは決算回避で分かるんだけどクロージングセッションの表示1700見せてきたのは胡散臭すぎるな
-
128
どこかの大口の売りかな?
明日悔しい思いさせてあげたいねぇ -
127
残酷な天使のテーゼ…
-
126
なんか急落。
一体、何事?! -
125
本決算明日2/13、13:00~
25年度のガイダンスが全てww
楽しみじゃ('◇')ゞ -
PER400倍(笑)
-
123
やけにレーティング上げてくるな
人気はない -
121
出来高が減っているね😗
-
120
新車購入時に タイヤがチョイスできれば車も売れるんじゃないの。もちろんタイヤは、シンクロ。
-
119
またレーティングなのかな?
-
118
+0.90%おっげーぼぐじょー
-
ここの買い平均は1570なので丁度200円上がりました。
シンクロウェザーの売れ行きはどうなの? -
114
耐震ダンパーに期待して持ってます
-
113
優待でシンクロウェザー10%引きとかなら企業にも株主にもメリットありそうで良さそうな気がします(笑)
10%引きなら買いたいな -
111
優待でオールシーズンタイヤを一本送りつけたら良い。残り3本が嫌でも売れる。株主総会の手土産でも良い。皆んなで転がして帰ろう。
-
110
は?
-
109
気配ッ❕
-
108
他の住友なんちゃらは決算で上げているところ多いみたいですねぇ
ここもそうならないかなぁ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み