投稿一覧に戻る
ロート製薬(株)【4527】の掲示板 2024/02/29〜2024/05/21
-
746
>>742
流石にデマ流すの良くないですよ。
Amazon経由なら支払い情報全部Amazonに登録されてるし、ロートじゃなくてAmazonに問い合わせるべきです。 -
752
>>742
それはAmazonで購入した商品が 「定期おトク便」であって ロート製薬は何ら関係ないよ
Amazonの定期おトク便を停止にしましょう
(停止にしてもAmazonからペナルティはありません)
アカウントサービス → 定期おトク便情報を管理
定期便商品→詳細設定→1番下の定期おトク便を停止するを クリック -
753
>>742
メーカーに勤めてますけどこういう方からのクレーム多いですよ。
Amazonの商品ページに記載されてる内容をよく読んでから買いましょうね。
それが出来ないなら普通に薬局で買ってください。
esf***** 5月1日 11:04
こんな会社はじめてです。商品をAmazonで1回買ったら、そんなつもりでないのに、定期購入だと言って、半年後の忘れた頃に送りつけてきた。Amazonの返品手続で、理由も書いて返品して、終わったと思っていたら、又 半年後に送りつけてくる、の繰り返しとなって、三度も同様の返品をさせられ、また今度四度目が来た。メーカーに言って、今度こそ 断ち切りたいと思い、ロート製薬にTelしたら(普通なら「お待ちになるか、おかけ直し下さい」と言うと思うけど)、のっけから「おかけ直し下さい」を繰り返すだけ。何度やっても「かけ直せ」ばかりで、出ようとしない。名の知れた企業なのに、こんな仕打ちをされて腹わたが煮えくり返っています。