ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2022/09/23〜2022/12/02

一昨日、国谷裕子気取りの毒桑子を紅白歌合戦に再び起用して数字が下がるNHK。うたコンの赤木野々花アナだったら数字下がらなかったのにな。

それでも再放送だったけど「アナザーストーリー」『北斗の拳』誕生秘話良かった。以前JRA女優:松嶋菜々子が真顔で「お前はもう死んでいる」とライフパートナーの反町隆史に言ったこと有るのか?極妻よりある意味恐い戦慄!

右目が殆ど見えないのに漫画を描き続けている原哲夫先生・元自衛官という過去を持ち70歳越えても筋トレ懸垂やっている武論尊先生・仲介役の編集長:堀江信彦氏それぞれへのインタビュー大変良かった。原先生と武論尊先生がほとんど顔を合わせずあの傑作ができたとは。堀江氏伝書鳩か。最新作北斗スロット何年振りか打ったから。5スロだけどね。

ちょっと前救急車のドアを蹴ったと言われている言語道断椎名林檎!デンチュー高橋治之が配った毒饅頭で「お前はもう死んでいる」。へぷぼ・あべし・へぷば!
お前の叫ぶだけのWBSエンディングソングくそ。聞いたこと有るGLAYに代えてWBS良くなった。

後は大江麻理子と滝田ジジイコンビがいなくなればフジなどくそくらえだぜ。
先輩女性騎手:藤田奈々子を軽く越えてる今村聖菜を生でちょっと見たぜ佐賀で。小倉遠いからな。俺に言われたからって変えるなよ。そういうところが電通コネ入社組なのかな。挙句の果てには闘魂か。K瀬智子君。フジなんて実質電通の子会社なんだから。日枝のジジイなんてお飾り?

島田彩夏アナ国葬司会の大任お疲れ様でした。谷岡一郎アナ元妻:桑子真帆の凋落を楽しめ。競馬中継レポ中山?有馬競馬場だけですか。府中でもいいよ。