ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/26〜2020/11/02

>>634

041さん
詳しくありがとうございます!

以前ここでの投稿で、桑田さんの数々の無礼極まりない態度や行動は確認しておりました。本当は「さん」とかつけたくないくらい不愉快です。
反日丸出しなのに、国民的大御所アーティストとして奉られるのは正直無理。

どうしてしまったの?とさっき書きましたが、本当は「益々おかしくなっちゃったの?」と書いた方がわかりやすかったかもしれませんね。

春馬くんほどの実力や才能があり、綺麗なお顔とそれ以上に綺麗な心、もうこんな人、私が生きている間には出てこないと本気で思ってます。

憶測や妄想、探偵にサスペンスに工作員、あと何ちゃら。
色々言ってる人からも、ぜひ事務所に一緒にお願いしてほしいですよ。
色々言われたくないなら、納得できるよう提示なり説明なりして欲しいと。
憶測、デマなら訂正とか説明すればいいのにね。

041さんへのお返事だったのに余計なことまで書いてしまったかも。
場中失礼しました。