ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2023/04/26〜2023/06/22

>>95

【投稿(する/しない)の判断基準】

筆者が投稿(する/しない)を
判断する基準は以下の2つです。

■《投稿の判断基準》
①クラの企業価値を高める内容。
  and/or
②クラ応援者の賛同を得る内容。

したがって、以下に該当する方
の質問には、正直なところ筆者
は返答したくありません。

■《質問に返答したくない人》
・クラ否定派の方
・肯定派になったり否定派に
 なったりコロコロ変わる方
(信頼がおけない方と考える)

  • >>96

    企業価値を高めると
    妄想、逸話とは違うけどね

    しかも、実際の証拠となる
    ソースあれば提示したら企業価値
    高まるのにそれはしない

    なぜなんでしょう?

    特許も価値なくなりますからね
    時間経てば

  • >>96

    ~クラ否定派の方~

    否定派ではない⇒クラ妄想修正派
    あるいはクラ真実追究派と言い換えても良い

  • >>96

    〜■《質問に返答したくない人》
    ・クラ否定派の方
    ・肯定派になったり否定派になったりコロコロ変わる方(信頼がおけない方と考える)〜

    それならば、なぜ私の名をあげるのでしょう?

    〜ドッフィーさんの投稿は、幅広い調査をされていていつも感心するが、上記のクラ方針を理解されていないために、誤った結論になってしまう点が生じるのが、筆者はとても残念です。〜

    この投稿の内容については、私は投資道さんに何も投稿していないタイミングですよね。
    私の本意ではありませんが、投資道さんやkaaさんからすると、私はクラの否定派に入ってると思うのですが、それなのに何故投資道さんに対する投稿もしてないのに私に対して投稿されるのですか?
    言われてる事とやられてる事が違いますよね。
    それって、もしかしてご自分の都合の良い判断で投稿されてませんか?
    だから取って付けたような内容に感じてしまう。
    申し訳ないですが投稿内容に一貫性が見えないです。


    私は、クラを否定してるつもりは無いのですが、ファクトはどこにあるのかという事についての投稿はしてるつもりです。
    クラから何もIRも出て無いし計画も出てない。
    そのような状況でkaaさんや投資道さんが、こじ付けを通り越したような内容でクラとの関係を結び付けてるので、事実がどうか確認を取ってるというスタンスなんですけどね。
    しかし、私が調べる限り投資道さんやkaaさんの言われる事とは違う内容の情報が出てくるので、それを投稿してるだけのつもりです。


    それと私の返信に、住友ベークライトに投稿した理由について以下のような投稿もされてます。

    〜更にもっといえば、あわよくば筆者の投稿者履歴を見てクラに関心を持つ人が現れるのでは?ないかと、淡い期待を抱きましたが、残念ながら皆無のようでした(笑い)〜

    この投稿も私に言わせて貰えば不思議です。
    クラに関心を持ってもらいたいなら、クラの企業名を上げて、クラはパワー半導体封止材用の高機能エポキシ樹脂のクーリエを生産していて、サンプルも多くの企業に渡っているとなぜ投稿しないのですか?

    以前にこの板に住友ベークライトとクラはOEM生産の契約の期待について投稿されてましたが、その内容について投稿した方が絶対に注目されると思いますよ。

    単に住友ベークライトのリンク貼った所で、住友ベークライトのホルダーさんは、すでにご存知のことで注目なんかされないでしょ。

    「そう思う」

    のカウントが増えるだけだと思います。

    もしかして…本当は投稿された内容にれついては半信半疑で自信が無いなのではないかと邪推されてもおかしくないと思いますよ。