ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/05/29

>>308

初めまして!
以前IR担当に質問した際に、iOS版配信後に露出度を高める予定と返事を頂きましたので、私もバドブレiOS版配信IR時のCM実施のお知らせに期待しています!


これはあなたの以前の投稿です
IRに質問したのは本当ですか?
そしてそれを掲示板で拡散してOkと企業からいわれたんですか?


No.807

今晩の投稿は


2015/04/20 21:33


色々な方の思惑があって面白いですね!
私は古参のホルダーですが、今後も冷静に相場と向き合いながら、此処と付き合っていきたいと思っています。
しかし、700〜800円台でナンピンしてた時は本当に辛かった。笑


→古参ホルダーで700円で「ナンピン」はあり得ないよ
 豚別HN発見はいいんだが・・・
 IRに関する投稿がしつこく書いてあるね、過去投稿
 これが事実なら、アクロディアは一人の株主にだけ、情報をリークしたことになる
 インサイダーですか?
 株主としてそれが事実なら、看過できません