ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/03/02〜2016/03/03

明日もさげかなー
度胸があれば朝売り夕方買い戻しやけど、そんな度胸あったら資金倍にしてるないまごろ。(笑)

年始からいってるけど、マイナスが長期耐えられないなら、手放すのもありかと。

二年後、形になったとき、私はさくらが競争力あると思ってにぎっているので。

一応ハンバーガーでミリオン狙い(笑)夢があっていいよね。

ただ、先駆者利益はあると思うよ。
反対意見者はどこがさくらのプラットホームより魅力的かを教えてください。納得したら半分は乗り換えるかも。

NHKでもやってた、プリファーと提携し、40億の借金ができ、さくらのプラットホームを活用するパーティーたちは商品として形にしている。

自分で情報判断し、きめましょう。
株で悲しいことにはならないように。