ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2016/01/28〜2016/06/23

ロジッククラッシュが5月でサービス終了はとてもいい決断だ

ぽけっとアドベンチャーをどうするかだね
キャラクターを育てる楽しさをもう少し考えて欲しいとは思う
今の感じだとなかなか課金に結びつかないんじゃないかな

武装少女はグリパチに次いでコムシードの収入源になると思ってる
キャラクターを育てる楽しみもあるしゲーム性もある
欲しいキャラを引くのに熱くなれると思うから課金しやすいしね
そろそろ新しいストーリーや目新しいイベントも必要だ
このままダメになるかさらに売上上げていくかの分岐だと思うね
サービス開始半年が重要だと思うよ