ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/11/12〜2016/11/14

>>504

日経新聞は悪くありません

読者が興味を持つであろう市場初値を予想して「ZMPの時価総額は◯,000億円を超える見込み」とか書きたかったんだろうけど、天下の日本経済新聞記者が予想屋のようなことはできませんからね

そういうのは下劣な投資専門誌が既にやっている

要は、今まで当たり前のように目にしてきた《予想されるZMPの時価総額は◯,000億円》と《日経の想定時価総額400億円》に差があり過ぎて俄かに対応できなかった
その隙をハイエナ機関に攻め込まれたって事でしょ

冷静になって考えれば容易に理解できる事です
100%勝てるという思い上がりが隙を作ってしまったようです
明日は気を引き締めて臨みましょう