ただいま、掲示板が閲覧できない、アクセスランキングが表示されないなどの不具合が発生しております。ご迷惑をおかけいたしますが復旧までしばらくお待ちください。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2018/06/23〜2018/07/06

>>54

こんばんは。
休日なのに、みんな投稿してて盛り上がってますね(笑)

なるほど。
adgさんは18日の月曜日から投稿を始めてますね。
という事は、以前の高値を少し超えた所に空売り入れたんですかね。
確かに以前のボックスの時のブレインなら、急落してもおかしくない所ですよねー。

ですが今のブレインは空売りを踏み上げつつの、バンドウォークの最中です。
この状態がいつまで続くかは分からないですが、とんでもない所まで一気に行くかも知れません。
掲示板で売り煽っても、それを見て売ろうって人はいないですよ。
素直に負けを認めて、次に行った方が賢明かと思います。
今回は買い方の勝ち。
それで、いいじゃないですか(笑)