ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/01/30〜2016/02/15

>>232

こんな糞ログしか垂れ流せないゴミまきまき

さくらインターネット(株)
No.1315
あのさぁ虫かごに推奨されるぐら…
2016/01/18 16:26
>>No. 1306
あのさぁ虫かごに推奨されるぐらいのクソなのはわかったから
俺の投稿適当に読むなよw

売り方は人に恐怖を与えてゴミだって言ってんだよw
買い方は日本経済を支える味方だって言ってんだよw
買い方だから売らないなんて一言も言ってねえよwww

オメェみたいな短絡的単細胞はキエロってことw
ガッツリ今日もさくらで稼がせてもらって
持ちこさせてもらいましたが、なにか?

あのな、俺は損切でも、利確の時も、買うときも
銘柄に対して悪口は絶対に言わないんだわw

オマエみたいな脳が腐ったゴミは
俺の投稿3778回読んでからコメントしろカスw
明日もさくらは上がるんだよボケw