投稿一覧に戻る (株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/07/11〜2018/07/22 455 gon***** 2018年7月15日 08:54 使える人材かどうかは ブランド人を信奉するかどうかで決まる。 信奉する人間は田端思想だから、まず使えない。 SNSは広告以外なく、テンプレキーワードしか言えない田端派は消費者を惹きつけない。 いくら数がいても自費負担をしない限り、売上は上がらない。アムウェイよりキツイシステムだ。 商品自体が田端とかイケハヤとか、周りに悪印象を与える物であるから。 そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
gon***** 2018年7月15日 08:54
使える人材かどうかは
ブランド人を信奉するかどうかで決まる。
信奉する人間は田端思想だから、まず使えない。
SNSは広告以外なく、テンプレキーワードしか言えない田端派は消費者を惹きつけない。
いくら数がいても自費負担をしない限り、売上は上がらない。アムウェイよりキツイシステムだ。
商品自体が田端とかイケハヤとか、周りに悪印象を与える物であるから。