ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2017/03/18〜2017/08/01

先日、仕事で日本料理屋に行った時、厨房では仕込みの最中だった。
御主人はでっかい鰹節の袋を抱えて、鍋の中にわしづかみにした鰹節を放り込んでいた。
鰹節の袋には「業務スーパー」。

この前、あるファミレスに行った時、外から帰ってきた店員さんの両手に持っていたのは
「業務スーパー」の文字の入ったビニール袋。

普通に一般の人も買いにはいくけど、やっぱり「業務スーパー」なんだなと改めて思った。
ただ安いだけで品質も味も悪かったら、お店もつかわないだろうと思う。

テレビで、相撲部屋の特集を二度ほど見たけど
両方とも、ちゃんこの買い出しは「業務スーパー」だった。

だんだんと知名度も上がって来てる。
頑張ってほしい。