掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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744(最新)
出来高がなぁ😃
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743
相変わらず、金縛りだなあ
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742
このあと、5日線上で終わり、明日も少し上げて5日線上ならば…
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741
250程度に一段上がって安定してほしいね
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740
藤田さんも来てますからね。8000で。
ポラリスのほうが210で買いやすいし、上りも大きいでしょう。 -
739
3000万目指してます 強く買いたい 6月20日 11:52
ポラリス応援してます!!!
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738
訪日外国人の日経ニュースが材料視されてんのかな?
この調子で後場もお願いしたい。 -
736
訪日外国人
3カ月連続の300万人超で、5月の最多更新 -
735
円安下のインバウンド需要、訪日外国人、二重価格、
マスコミも注目しているな。
ジワリと狙われてくるんじゃないか。
> 5 月の訪⽇外客数は、3,040,100 人となり、前年同月⽐では 60.1%増、2019 年同月⽐では9.6%増となった。同月過去最高であった 2019 年 5 月の 2,773,091 人を 20 万人以上上回り、3か月連続で 300 万人を突破した。 -
734
かぶぞうさんの言うヨコヨコですねえ〜
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732
でもな、利益を求めるならここで投稿するのではなく、Xというアプリでバズっている投稿に“🔥🔥🔥”や“🥰🥰🥰”とか似たような絵文字をたくさん送りつけるんだぞ。分かったかい?頑張って稼ぐんだぞっ❗️
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731
おっ?どうした?パキスタン人みたいなリプをして、、、同類なのか。よかったな!
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730
石油精製問題に進展あればインバウンド関連銘柄には少しはプラスかなと
それくらいしか材料思い浮かばず。 -
729
風邪治らないの⁉️ 欧米人の風邪を治す民間療法はホットコーラだって👀 試してみる⁉️😊
作り方
コーラを鍋にコップ2杯いれて生姜1枚(生の生姜2ミリ幅。チューブ生姜5センチでも🆗)一緒に入れたら軽く沸騰させて30分放置 その後にコップに生姜ごと入れてから全て飲み干して寝たら風邪が治るんだって! けっこう海外ではポピュラーな民間療法みたい。とりあえずゆっくり休息が一番必要なので休んだ方がいいですよ😌 おせっかいキノコより🍄 紫色の眠そうな顔した猫さんへ -
728
実力以下に置かれている株価。
自社株買い25日ですか、実情がわかっている社員が強力な投資家となり
大量に株買わないかな。
社員は大投資家になり、大きく変えて行こうぜ。
新規のポラリストも大募集だ。 -
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726
200円のジャンク株やし
ぼやいても…しゃあない
ただの石なのか?
磨けば輝く原石なのか?
( ´Д`)y━・~~
わかるまで時間かかるよねぇ -
724
いつもありがとうございます、ホルダーはなにも心配せず信じて待つだけ
配当五円目指して利益上げてもらいたいですね㊗️ -
723
最近の日足では下がってきてるのでそうなると掲示板のコメントもネガティブな
発言が多く寂しいですよね…自分は情報貰いに来てる分際なのでまた上げトレンドになったらアゲアゲドンドンの歌うたいとたまに柔らかな〇もネタでコメントしますねー🤭きのこさんが中心になり作り上げてきた柔らかな空気の掲示板がいつも好きで自分も見てますよ〜🥳ありがとうございます! -
さてさて、中長期のホルダーはゆっくり成長とその追い風となる経過でも共有して楽しみましょう😋
訪日外客数(2024 年 5 月推計値)
◇5 月:3,040,100 人🎉
3 か月連続で 300 万人を超える㊗️
2024 年 6 月 19 日
●5 月の訪日外客数は、3,040,100 人となり、前年同月比では 60.1%増(すごーい!👏)
2019 年同月比では 9.6%増となった。(👏)
同月過去最高であった 2019 年 5 月の 2,773,091 人を 20 万人以上上回り、3 か月連続で 300 万人を突破した。
●一部市場において学校休暇を含む連休にあわせた訪日需要の高まりがみられたほか、東アジアでは
韓国、東南アジアではシンガポール、欧米豪・中東地域では米国などで訪日外客数が増加したこと
が、今月の押し上げ要因となった。
●23 市場のうち 19 市場(韓国、台湾、香港、シンガポール、インドネシア、フィリピン、ベトナ ム、インド、豪州、米国、カナダ、メキシコ、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、北 欧地域、中東地域)において 5 月として過去最高を記録したほか、インドでは単月過去最高を更新 した。
●昨年 3 月に策定された第 4 次観光立国推進基本計画では 3 つの柱「持続可能な観光」「消費額拡 大」「地方誘客促進」が示されるとともに、旅行消費額・地方部宿泊数等に関する新たな政府目標 が掲げられているところ、これらの実現に向けて、市場向を綿密に分析しながら、戦略的な訪日 旅行プロモーションに取り組んでいく。
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