投稿一覧に戻る (株)ユーグレナ【2931】の掲示板 〜2015/04/27 89289 いつでも夢を 2015年2月17日 02:27 >>89201 >>89201. 要は広告費ではなく、商品力、リピート率にかかっています。 ということは、 ミドリムシには、商品力が無いので、 広告費を使って初回購入の客は増えて売上は増えても、 リピート客が少ない(=効果が無いので2度目は買わない)ので、営業利益が減るという事ですね! やはり、売りですか? そう思う7 そう思わない29 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 89293 kii***** 2015年2月17日 03:29 >>89289 定期購入者の伸びを見てごらん。 それでも売りたいならご自由に。 返信数 2 そう思う31 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
いつでも夢を 2015年2月17日 02:27
>>89201
>>89201. 要は広告費ではなく、商品力、リピート率にかかっています。
ということは、
ミドリムシには、商品力が無いので、
広告費を使って初回購入の客は増えて売上は増えても、
リピート客が少ない(=効果が無いので2度目は買わない)ので、営業利益が減るという事ですね!
やはり、売りですか?