ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/06/30〜2015/07/04

う~ん。。まさかOculus Riftを買おうとして色々調べてるうちにここに戻ってくるとは思わなんだ。。フェイスブックがOculus VR社を2000億で買収したらしいけど将来性考えたら安い買い物だとは思う。。んで類似品調べてたらここに行き着きました・・
http://gigazine.net/news/20150430-microsoft-hololens-demo/

アスカの技術知ってる人が見たらちょっと失笑してしまうんだけど・・・マイクロソフトのホロレンズとかいうの・・
あ~あ・・・何やってんだろ。。このヒゲもじゃのおっさん。。。MS側はインテルのやってる事しらないのかな?
MS側が今こんな事やってるって事はインテルがMSを蹴ったって事??昨日の友は明日の敵??
結構な下剋上な事で。。。
・・・因みにOculus RiftはFPVゴーグル用に使うつもりです~