ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2018/04/22〜2018/07/17

>>774

>774(最新)
>wwk***** 売りたい 6月25日 21:49
>4月のストックオプション発行の際は社員の指揮を高める為という目的だったけど連日、株価は下落した
>
>今回のストックオプションも使用人って社員でしょ
>前回と同じように株価下がってるよ

IR情報はもっとしっかり読んだ方がいいですよ。理解できないなら下手にこういう場に書き込まないほうが。。。
4月12日:ストックオプション発行について株主総会に付議する、というお知らせを発表
5月30日:株主総会でストックオプション発行について取締役会に委任された
6月21日:取締役会にてストックオプション発行を決議した、というお知らせを発表
     →ストックオプションを行使できる期間は平成35年〜平成38年
ですよ。
ちなみには私は「ストックオプション=今回下がった原因」という意見に異を唱えただけで
明日以降下がるかどうかという話はしてないです。
買い煽りも売り煽りもするつもりはありません。
個人的には今はロングもショートも入れずに様子見ですね。
この地合いが続けばたしかに厳しいでしょうし、
かといって自社株買いの残数を考えるとこのタイミングでショートを入れるのも悩ましいところですね。
(自分なら他の銘柄のショートで稼ぎます)