ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/12/23〜2015/12/30

一瞬地獄をみましたね。でも強いと思いますよ。
ここの業務内容は徐々に良くなっているのは理解出来ますが、
これで株価が飛躍的に上がるとは考えられないと思います。
とは言っても、これがベースで会社は成り立って行くのですから、
これは大変重要なことですよね。
この会社の特長は、頻繁に出ているIRの中に沢山潜んでいるんだと
思いますよ。
その中の、1件でもぱっと花が咲くようなサプライズが発表されでば
考えもつかない株価になるんでしょうね。
皆さんも、その浪漫に憧れて離すに離せない状況が続いているんだとだと
思います。
ある経済誌にも書いてますが、まさにこのサプライズが発車する
寸前みたいなことを書いていました。
何れにしても、業務内容等を勘案すれば、これ以上にダウンすることも
考えにくいと思います。
ここは、やはり浪漫を求めてじっくり待つのが良いのではないでしょうか。